topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Mart5月号に掲載 - 2010.03.27 Sat

DSC_3736.jpg
本日発売のMart5月号。
NOCCI のレシピがチョロリと掲載されておりますので
お暇な時にでもチェックしてみてくださ~い


2月某日。
突然 にMart編集部から電話がきました。
レシピを数品考えてくれないか?とのことで、慌ててレシピと画像を編集部へ送信
何故私に依頼が来たのかもよく分からずの作業でございました


DSC_3732.jpg
こんな感じのと・・・


DSC_3734.jpg
こんな感じのが・・・


2ヶ所載っていますので、探してみてくださいね♪
顔写真は2種類あったのですが、気に入っていない方が
採用されたようで・・・
少々陰気クサイ表情で写っております


DSC_3728.jpg
掲載記念に祝杯だ~!10094.gif10095.gif10101.gif
な~んてなっ
これは単に昨夜ダンナちゃんが飲んでいただけでございますよ


てか、今日ダンナちゃんがですね・・・
「新しい炊飯ジャーとオーブンレンジ、買うか?」
な~んて言い出したんですぅ~!
face001.gif
両方ともダンナちゃんが15年ほど前から愛用している家電です。
もうそろそろ換え時なんだとは思うけど、壊れてないからなかなか・・・


でも、ダンナちゃんの気持ちが変わらないうちに
どの機種にするか決断しなければ!
とりあえずこれから家電量販店に行って偵察してまいりますっ!62.gif

● COMMENT ●

舞美さん

はじめましてv-22
Martの掲載・・・
突然の依頼だったのでビックリでしたv-405

私は愛読歴一年くらいです♪
奥様系の雑誌ではMartが一番読んでいて
楽しいですね~v-398

みました

mixiのパンコミュからきました!
いつも美味しそうなパン憧れますっっ
Mart愛読してるんですよー
今、発見しました!
雑誌でレシピ紹介できるなんて凄いですね♪

サトミちゃん

ありがと~んv-22
ブサイクな顔だから許してね・・・v-356

NOCCIさん すご~い
雑誌に載るなんて・・
おめでとう
早速、本屋に走らねば


管理者にだけ表示を許可する

新部活発足! «  | BLOG TOP |  » 黒糖レーズンパン

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

