topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2014Hawaii vol.2 - 2014.07.23 Wed

7/3 Thu. 2日目

IMG_20140703_084925.jpg
のんびりの8:00起床~♪
前日に買ったSAFEWAYのクラムチャウダーが美味しい朝食。
そしてスクランブルエッグにパストラミのハム、チェダーチーズをサンドして。


DSC_0628_20140723001731da8.jpg
サンドイッチに使ったのは同じくSAFEWAYのだよ♪
このダッチクランチサンドイッチロールってパン、アメリカ圏にしては
ふんわりと柔らかくて美味しいの!
6個入りで$3.99のところ、会員カードで$3.50になるよ♪
我が家はこのパン、1個を二人で半分こします。


DSC_0832_20140723012549edd.jpg
朝食後、ちょっとアラモアナに行きましてね。
この日からセールだってんでぶらりと偵察しちゃったりしてさ。
HCO.で鬼安だったボディローションをゲット!


で、NOCCI の最大の目的でありますヴィンテージ食器のお買いものへ。
いつもはKailuaのアンティークショップに行って買うんだけどね。
今回は充分に下調べしてきたからそのお店たちを巡るわけよ。


DSC_0807.jpg
で、スリフトストアを2件行っての収穫はコチラ↑
LibbeyのジャーマグとAnchor Hockingのローフパン。
どちらも格安でございましたの~♪
「買いものはね~、う~ん・・・2日が限度だなsur10.gif」とダンナちゃん。
そうですか・・・車で行けるのは2日ですか・・・
と旅行前に話してたのに、この後は怒涛の食器買いまくりツアーが
始まるのでありましたのよ、奥さん!
スリフトストアは一度行ったくらいぢゃ~ダメなのよ。
通ってこそ出合いがあるって~もんでしてね。


DSC_0660_20140723004822123.jpg
スリフト行った後にワイケレのアウトレットをチラ見してからTargetへ。
前に渡ハした時はまだ無かったんぢゃないかな?
ここも会員カードがあるんだけど、クレジット付きかデビッドカードしかないから
今回は作らなかったよ。


140723-01.jpg
Target は値段設定が安くてオススメかもね♪
メイソンジャーの替えフタは12個入りで$3.49だよ、安くない?
大好きなGHIRADELLI のチョコは職場のお土産用と自宅用。
製菓用のチョコチップも326g入りで$2.64!


IMG_20140703_190228.jpg
お次はWHOLE FOODS MARKET♪
このスーパーは野菜の陳列がキレイよね~♪
ここでもお野菜をチョコチョコと買って・・・


DSC_0825_20140723012125da8.jpg
アサイーパウダーとゴジパウダーを買いに来たのだよ。
これまたIG でお知り合いになった方からの情報♪
アサイーパウダーでパン作ろうかな~なんて思ってさ。
ゴジはね、ゴジベリーって言ってクコの実のことだよ。


DSC_0801.jpg
あ、そうそう。
初日にパケ買いして味も美味しかったものシリーズ!
この豆乳は美味しいよん♪


DSC_0822.jpg
このヨーグルトも美味しかった~♪
牛乳とか豆乳、ヨーグルトってけっこうハズレがあるから吟味しないとね


DSC_0655_201407230131070c6.jpg
おっと!これは番外編!
Jelly Belly のペットボトルが売ってたー!
元々ゼリービーンズが苦手だからパチリしただけなんだけどね0335.gif


DSC_0665_20140723080717590.jpg
さて、この日はスリフト巡りとスーパー巡りで終了しまして。
夜は自炊ってことで、WHOLE FOODS MARKETのオーガニックチキンを
メインにして夜ごはんといきましょう!


DSC_0667_20140723081338929.jpg
ここのホテルは大きいオーブンも付いてるからさ、それ使って
チキンレッグと玉ねぎを焼きますのよ、奥さん♪


DSC_0669.jpg
じっくり焼いて皮パリッパリ!
ジューシーで美味しかった~image07.gif

IMG_20140703_200729.jpg
食後は例の美味しいスタバアイスコーヒーを買ったばかりの
ジャーマグに注いでグビグビといく。
現地在住の友人に連絡とったり、職場仲間に頼まれたブツの
現地情報を報告したり・・・
さあ、明日は何処で何しようかな~?0082.gif


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内






Check

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2014Hawaii vol.3 «  | BLOG TOP |  » 2014Hawaii vol.1

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

