topimage

2017-10

 - --.--.-- --


**Christmas holidays** - 2013.12.28 Sat

いやいや・・・
旅から帰ってきてはいたんだよ、奥さん。
でもさ、帰ってきた次の日の朝・・・
目が覚めて起きようとしたら奥さん!
ギックリ級の腰痛で身動きとれないっつ~の!


過去に数回のギックリ腰経験アリなNOCCI 。
症状はまるで同じなんだけど、間違いなくこれは
持病の腰痛があるにも関わらず、長時間の車旅行の代償。


木曜日は腰が一切伸びず、老婆状態でほぼ一日寝たきり。
そして翌日の金曜は変な汗ダラダラ流しながらお仕事。
3日目の今日はなんとか腰が伸びるようになったけど
痛みは続いてるわけでして・・・
で、PC に向かうのも短時間が限界だけどさ。
とりあえず旅日記は更新しとこうってことでね。


DSC_6439.jpg
1日目はね、高速で鎌倉まで行って江ノ電乗ったりして。
江の島の駅ではスズメがサンタ仕様になってて可愛かったよ♪


IMG_20131222_124600.jpg
お昼はね、海産物が売ってるお店の奥にあるお食事処で。
今回の旅は行くお店を全く決めずにダンナちゃんの感で
チョイスする戦法にしたんだ。
ダンナちゃんてばさ、そういう電波・・・あるんだよ、奥さん。


DSC_6467.jpg
なんか・・・妙チクリンな飾りもあったりするけどさ。


DSC_6465_201312282304449de.jpg
でも味はマジで美味しかった~!0082.gif
NOCCI の大好きな穴子!
しかも特大サイズ~♪
鯵の刺身も蛤も美味しかったな~♪


IMG_20131222_150610.jpg
海老名SA で見つけた最高級プレミアム生クリームソフト・CREMIA
濃厚なソフトクリームも美味しかったけど、コーン部分が
ラングドシャなんだよ、奥さん!
しかも500円!panda4.gif
た、高いけど・・・でも美味しいから許す・・・0335.gif


P1010618.jpg
更に西へ向かうと目の前にドーン!とFUJIYAMA が!
生の富士山、飛行機の中からしか見たことないNOCCI は
しばし興奮しながらパシャリしまくりの巻DIMG0163.gif


DSC_6480.jpg
あんまり興奮するもんだからダンナちゃんが御殿場で高速降りて
撮影ポイント探してくれたのだ♪
すっかり雪景色の富士山、めっちゃ寒い中撮影開始~!


P1010638.jpg
夕暮れまで撮影してたらすっかり身体が冷えちゃって
ちゃっちゃと先に向かうのだ~っつって車に乗ったのよね。


DSC_6518.jpg
で、無事着いた先は沼津。
ホテルに車を置いてプラプラしながら行きついたご飯屋さん。
ホルモン鍋で意見が一致し、たらふく食らう。
柔らかいホルモン、ウマーッ!kuma-003.gif


DSC_6520_20131228233326397.jpg
そして何故か名古屋名物の手羽先を沼津で食す。
名古屋が近付いてるからあるの?
まあ、美味しかったから良しとしよう。


こんな感じで1日目が終了。
この後の旅は、また次回・・・DIMG0462.gif
(嗚呼・・・腰イタイ・・・sur10.gif


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif


Check

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

**続Christmas holidays** «  | BLOG TOP |  » シュトレンベーグル

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

