topimage

2024-03

chu*keちゃんの作品展 - 2013.12.18 Wed

IMG_20131218_123240.jpg
今日はね、職場仲間のホリホリと一緒に自由が丘へお出掛け~♪
chu*keちゃんが羊毛フェルトの作品展をやってるから
そこへ乱入しに行ったんだDIMG0018.gif


IMG_20131218_121256.jpg
大好きなアカメアマガエルもいたー!image07.gif
NOCCI もチクチク経験あるんだけどね、こんなに精巧なの
絶対に作れない!無理無理!


IMG_20131218_121148.jpg
chu*keちゃん本人、愛犬のマメさん、そして愛車まで!
てか、どれもソックリすぎるってば~!deco126788777269448700.gif


IMG_20131218_121526.jpg
見て!内装までしっかりと再現されてるし!
もうね、興奮しまくりの巻なわけよ。


IMG_20131218_121116.jpg
ホリホリと二人でパシャリしまくりだものDIMG0163.gif


IMG_20131218_122229.jpg
たくさんの作家さん作品が並んでて購入出来る品もあるよ♪
それぞれ個性があってステキな作品がい~っぱい!


IMG_20131218_121222.jpg
2ヶ月間一切のお出掛けもせずにチクチクしまくったchu*keちゃん。
これからは存分に遊んで買いものしまくってくれたまえよdeco121903906518099300.gif


IMG_20131218_130619.jpg
作品展を堪能した後は俺ハンでランチ~♪
ハンバーグはもちろん美味しかったんだけどさ、野菜ジュースが
鬼ウマでかなりヤバかった!


ランチの後は自由が丘をぶらりしながら買いものしたり
カフェでお茶したり・・・
久々に3人揃って会話も弾んぢゃったな~♪


DSC_6330_20131219000547950.jpg
で、本日の作品展からRuzago家にお迎えしたのはサンタさん。
マリーロさんという方の作品で一目惚れしちゃったのだkuma-003.gif


さあ!明日はchu*keちゃんが教室レッスンに参加よ~!
朝までみぞれが降るらしいから気をつけていらしてね~んDIMG0462.gif


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市と東京都東村山市にて、HBのパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif

2013年12月の詳細はコチラ→12月のパン教室ご案内






Check
スポンサーサイト



● COMMENT ●

chu*keちゃん

こちらこそ、楽しい時間をありがと~♪
久々にchu*keちゃんとホリホリと3人でおしゃべり出来て
めっちゃ嬉しかったよ~ん(∀`*)ノ゙
しばらくはゆっくり休んでくださいましな~♪

寒い中のご来店、本当にありがとうございました(*^_^*)
お借りしたケロケロレディース&メンズに救われて、なんとかブースを埋めることに成功した次第です。
今度はもっと作りためてから、参加しなくては・・・と思いました。

とりあえず、今週はチクチク休んで、お出かけしまくりですじゃ!


管理者にだけ表示を許可する

2013年最後のパン教室 «  | BLOG TOP |  » PIZZA!

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード