topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ロハスフェスタ! - 2013.09.29 Sun

IMG_20130929_102133.jpg
毎年恒例、光が丘公園で開催されてるロハスフェスタ
今年もchu*keちゃんと行って来たのであります!
東京開催が始まってから、欠かさず行ってるこのイベント。

過去3回の参戦ブログはコチラbaby02.gif
   第1回ロハスフェスタin東京
   第2回ロハスフェスタin東京
   第3回ロハスフェスタin東京


IMG_20130929_135639.jpg
今年もカワイイ入場証を手に討ち入り。
なるべく手荷物は少なめにってことで、カメラは持参しないで
バッグの中身は最小限にして参りましたよ奥さん。
だからIG用に撮影したスマホ画像のみでごさいます。

IMG_20130929_103020.jpg
入場早々にwelcome多肉ちゃんimage07.gif
全然ヤバイから。
ホントにヤバすぎて財布の紐・・・緩みますから


IMG_20130929_102527.jpg
chu*keちゃん凝視の図。
1件目のブースで早速スゲー可愛いブツを購入の巻。


IMG_20130929_103309.jpg
斬新すぎる鳥かごに感動すら憶えるから0006.gif
雑貨を買い、生地を買う。
そして雑貨を買って雑貨を買って生地を買う。


IMG_20130929_121638.jpg
ほっほぉ~・・・deco126788777269448700.gif そうですか、アンティークの牛乳瓶のフタを
リースに組み入れちゃうってワザですか!


さすがに気に入ったの全部買ってたら破産宣告状態になるから
そんな時にはさ・・・



「あ、そうですか。そんなコトを・・・」
「アイデアだけ・・・頂戴いたします」
DIMG0018.gif



ってな感じでさ、後から自分で作ろうって魂胆?
でもさ、そのアイデア窃盗犯のNOCCI ってばさ。
盗んだ記憶をどっかに置き忘れるっつ~アホさ?image014.gif
で、結局作んなかったりするんだよね


IMG_20130929_112936.jpg
ココはね、フェイクグリーンのお店♪
前から気になってブログcheckしてたいなざうるすさんの出店ブース!
念願のフェイクグリーンを買ってご満悦なNOCCI
ちょうどいなざうるすさんもいらっしゃったからおしゃべりもしてきたよ~ん0082.gif


IMG_20130929_113730.jpg
おじさんが一生懸命作ってた千人鍋!
豚汁のイイ香りがたまらんかった~DIMG0469.gif


IMG_20130929_134955.jpg
もうすぐ10月だって~のにさ、お天気良すぎて日差しがハンパない!0335.gif
上着なんて速攻脱いぢゃってタンクトップで歩いてたから
ガッツリ日焼けしたNOCCI でありますdeco121881128906118000_20130114214245.gif


買いたいものはまだまだあったけど、これ以上の滞在は
諭吉が財布からビュンビュン飛んでいきそうだから早めの退散!
散々歩きまくったからさ、サンマルクカフェでドデカイパフェと
アイスラテを注文して水分と糖分を補給。
パンパンになった足も休ませてから駅に向かったらさ・・・


IMG_20130929_153527.jpg
あれ!?LIVIN にフロレスタの出張店舗があるぢゃんよ!0007.gif1155318.gif
こんなところで初対面とは・・・なんて運のイイ!
カエルはダンナちゃんへのお土産に。
NOCCI 用にはブタをチョイス♪


IMG_20130929_135755.jpg
嗚呼chu*keちゃん・・・今年も大物買っちゃいましたなdeco121881129238144700_20130114214228.gif
持参したエコバッグになんか到底入らないよね。
腕にめり込んで瀕死状態
chu*keちゃん'S旦那様に途中まで迎えにきてもらっちゃいましたkuma-004.gif
いやいや、今年も楽しいイベントだったな~♪
また来年も絶対来よう!


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市と東京都東村山市にて、HBのパン教室を開催中!
2013年10月の詳細はコチラ→10月のパン教室ご案内






Check

● COMMENT ●

coccolinoさん

な、なんと!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
そんな偶然ってあるんですね~!

一応、文字で顔を隠してありますので(´ー`A;) アセアセ

coccolinoさんのブログも拝見させて頂きました♪
ハンドメイド作品、スゴーイ!o(>∀<*)o
NOCCI の作るテケトーなクラフトとは雲泥の差だ・・・

また機会がありましたらいつでも当ブログへ遊びにいらして下さいね♪
コメントありがとうございました~(人´∀`)♪

はじめまして☆
ロハスフェスタのブログをあちこち見ていたら、
こちらにたどり着きました!
私も今回のロハスで、いなざうるすさんのお店に
初めて行ったんですけど、、、
なんといなざうるすさんの前でのお写真に、うちの
家族が写り込んでる~!!ってビックリして(笑)、
思わずコメントさせて頂きました。お店の前で、
お隣の方が、いなざうるすさんとお話されていたので、
私も「あ!この人がアノいなざうるすさんなんだ~♪」と
その時のこと覚えているのですが、このような服装の
方がいらっしゃったと・・・(笑)。
そして何よりお写真がステキ過ぎます・・・☆
突然失礼しました!


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りのHalloweenモノ «  | BLOG TOP |  » カラフルつながりで焼いたパン

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

