topimage

2017-10

 - --.--.-- --


札幌前半戦! - 2013.08.03 Sat


こんばんは、NOCCI@札幌帰省中でございます。
木曜日の朝、家事を済ませて駅までテクテク・・・
電車を乗り継ぎ空港に着いたら奥さん。
羽田空港めっちゃ混んでるや~ん!Σ(・□・;)


そ、そ、そうよね・・・世の中は学生たちが夏休みよね(^◇^;)
受諾荷物、カウンターで一時間近く待ったもん
早めに行っといてよかった~(。>д<)



満席の飛行機に乗って無事北海道に到着してさ。
で、実家に着いて一息ついたらススキノへGO!
何年ぶりかな?
仲良しの選手が子連れで来たー!(*≧∀≦*)
選手・・・ちゃんと『親』してるぢゃん!



二日目、昼から会ったのは高校時代からの仲良し、アヤ
家まで迎えに行ったら奥さん!
服装かぶってますからー(@ ̄□ ̄@;)!!
色は違うけどさ、袖無しのロングなワンピでマリンボーダー。
会った瞬間二人で笑ったさ(σ≧▽≦)σ(>ω<)/



夜はね、双子のお友達。
カッチャンまっす~に会った♪
三人とも同じ年で似たような時期に結婚して
かなり腹割って話せる楽しい双子ちゃんです(*≧∀≦*)



南部料理と美味しいお酒♪
とか言って、NOCCIはお酒飲めないんだけどねヽ(・∀・)ノ



でで、今日はさ、yuccaちゃんと約一年ぶりの再会!(*´∀`)
去年は東京に遊びに来てくれたんだ♪
「シャレオツなカフェ行きたい」っていうNOCCIの要望を
充分満たしてもらっちゃったヘ(≧▽≦ヘ)♪
NOCCIの知らない札幌の『今、ココがアツイ!』って所も
い~っぱい教えてもらってさ、妙ちきりんなshop巡りも楽しかった♪



「あのさ、yuccaちゃん。mちゃんも誘えば良かったね~会いたかったな」って言ったら
「NOCCI、今更遅いから┐(´д`)┌」って間髪入れずに返しきた。
アハハハハ・・・そ~っすよねぇ、事前に気づかないといけませんよね~f(^_^;


てな感じで初日から再会しまくりの3日間。
ほとんどの友達が4~5年ぶりだったんだけど
そんな感じしないで話が尽きなかったな。
まあ、みんなそれなりに老けたり太ったりしてるけど
中身は昔と変わってなくて、やっぱ大好きな友達のままだった( ´∀`)
たぶん次に帰省するのは4年くらい先な気がするけど
またみんなに会いたいな~♪


さて、明日は親孝行Day!
母親と温泉満喫いたしまーす(* ̄∇ ̄)ノ


ipadより投稿

● COMMENT ●

アヤさん

ホントに楽しかったね〜♪( ´▽`)
あっという間に時間経っちゃってものすごく短く感じちゃった。

今度はまた旦那様も交えて会おうね!
もちろんウチのダンナちゃんもねd(^_^o)

楽しかったよーーー!

この間はホントに楽しかったよーーー!
お土産までもらっちゃって…ありがとね♪
服装かぶってるのにはウケたけど(笑)

また会える日を楽しみにしてるわ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

札幌後半戦! «  | BLOG TOP |  » コットンフラワーの苗木

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

