topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フードファイトDH. - 2013.04.10 Wed

DSC_1783.jpg
毎度様でございます、いらっしゃいませ@chu*keちゃん
いつもはマイカーでご来訪なんだけど、当マンションの
塗装工事があり、駐車不可能ってことで電車で来てくれた144797.gif


DSC_1784.jpg
甘いもの大好物な彼女。
ゴムベラ洗う前に大胆な味見の図。
C3PO(旦那様)さ~ん!見て見てぇ~!
あなたの奥方は、いつもこんなに楽しそうにパン作ってますよ~!DIMG0462.gif
そうそう、彼女の旦那様はNOCCI のブログを見てくれてるんだって♪
男性にも見てもらえるなんて感激っす!0006.gif


DSC_1786_20130410221101.jpg
ふざけてばっかぢゃ~ありませんよ、奥さん。
ちゃんとレッスンしておりますDIMG0466.gif
さすがは手先の器用なchu*keちゃん、成形がとってもキレイね~DIMG0143.gif


DSC_1760.jpg
さあ、今月のスイーツは春らしく桜大福!
ほんのりピンク色の大福でカワイイでしょ?kuma-003.gif


DSC_1781.jpg
季節限定の桜餡、コレ大好き~!
大福生地は冷やして食べても柔らかなのだ


DSC_1777.jpg
chu*keちゃんもかなり気に入ったご様子♪
今なら富澤商店さんでまだあんこ購入出来ると思いま~すDIMG0479.gif


DSC_1788_20130410224404.jpg
ハイ、チョコ&ホイップのコッペ完成~!
ふわっふわなコッペパンに甘~いチョコホイップ。
ザクザクとした食感が嬉しいチョコにうっとりkuma-001.gif


DSC_1800.jpg
も~お腹のムシがグ~グ~鳴ってるから大至急食べるよ!


DSC_1793_20130410224845.jpg
焼きたてのちくわパン、めっちゃうま~い!
札幌で有名なこのパン、やっぱ間違いないわdeco121881129238144700_20130114214228.gif


DSC_1795.jpg
今日はね~、お野菜ドサーリのジュレですよ。
オクラ・にんじん・ヤングコーンが入ってま~す。


DSC_1797.jpg
スープは旬の新玉ねぎを使って丸ごとスープ。
甘くて美味しいよね~♪


DSC_1778.jpg
今日もレッスン&撮影会で楽しい一日だったな~♪
レンズ交換しながらバッシャバシャ撮ったりしてねDIMG0163.gif
そして時々、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言いながら
自己満足してシャッターを切る私たち。


てかchu*keちゃん、あなたの身体ってばいったいどーなってんの???
今日のレッスンで確実に女子の一日分はあるだろうってくらいの
カロリー摂取したはずよ・・・
それなのになんでそんなにスタイルいいのよ・・・
「私はフードファイトDH.ですから」ですってよ、奥さん。
あ、DH.って歯科衛生士のことねDIMG0466.gif
食べたら食べた分だけ身になるNOCCI は我慢なのですよ・・・deco121881185802256800.gif


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市と東京都東村山市にて、HBのパン教室を開催中!
2013年4月の詳細はコチラ→4月のパン教室ご案内


楽天にもあるね♪






Check

● COMMENT ●

サトミちゃん

さすがに遠いか・・・f^_^;)
でもね、最近はかなり遠くからのご来訪者さんも
増えてきてるよ。
電車を何本も乗り継いで来てくれて感謝×2です!
私なら無料だもん・・・((((;゚Д゚)))))))

マイカーで行ける距離…羨ましい(笑) 私も桜大福、コッペ作りたいよ~


管理者にだけ表示を許可する

シナモンクリチのクランブルブレッド «  | BLOG TOP |  » 黒胡麻と枝豆のフォカッチャ

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

