topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アトリエchu*keにお邪魔 - 2012.08.29 Wed

NOCCI の8連休も終わりです・・・23905619.gif
なんか・・・あっという間だったな~
最終日の今日は職場仲間のchu*keちゃん宅へ遊びに行ってきました♪
歯科衛生士業の傍ら、羊毛フエルトでのカエル製作をしている
ステキなchu*keちゃんなんですよ、奥さん。
NOCCI もカエル好きなので、一度アトリエを見学したいと思いまして


DSC_7054.jpg
『おもたせ』は1.5斤の山を持参。
ご夫婦共に朝食はパンだということなのでドーン!とお持ちしました


DSC_7065.jpg
激しくステキな にまず感動するNOCCI image07.gif
そして玄関の扉が開いた瞬間から終始熱烈歓迎なまめすけさん
もうね、指の付け根からデコルテラインまでベロチュ~攻撃!
愛されるってステキなことね~とまた感動~


DSC_7068-01.jpg
あ、でもまめすけさん、NOCCI をこんなになるまで愛さないでね0335.gif


DSC_7099-01.jpg
アトリエにはchu*keちゃんのブログに登場する羊毛フエルトの登場人物たちが
い~っぱいありましたの~
スゴイね~!NOCCI は羊毛未経験なので感心してばかり
そして我が家のカエルなんて比ぢゃないほどのカエルグッズが
これでもか!ってくらいありましたdeco126788777269448700.gif


DSC_7104.jpg
こういうデザイン画って興奮しちゃう!DIMG0469.gif
デッサンとか、好きなんです。
特に鉛筆で描くのが好きなんですよね~♪


DSC_7069.jpg
chu*keちゃん宅でNOCCI が一番気に入ったのはキッチン!
自らペイントしたというキッチンの色ヨシ!シンクの高さ&形ヨシ!
アメリカのキッチンみたいで超~ジェラるぅ~if_i2582.gif
そんなステキなキッチンからランチが登場でございます!


DSC_7084.jpg
ちょっとぉ~!chu*keちゃんてば、NOCCI がどんぶり好きってこと
いつ気づいたのぉ~???
しかも両方とも、もしかしてCath Kidston???
特に右のボウル、超~カワイイぢゃん!


DSC_7083.jpg
そして何!?この玉子を鶏肉でマルマルマル~てしたやつ!
激ウマぢゃ~ございませんの!
f.gif


DSC_7070.jpg
そしてそして、このカエルの箸置きはいったい何処で買うたのぉ~!?0082.gif
ダメだ・・・NOCCI は完全にchu*keちゃんの虜であるimage0345.gif


DSC_7095.jpg
chu*keちゃんのセンスに恋をし、まめすけさんの近来稀に見る
下顎前突(シャクレた顎の意)に愛情を抱いたNOCCI でございます


連休最終日にめっちゃ楽しいことがあり、明日からお仕事頑張ろうと
思いつつ、ビミョーに社会復帰への抵抗があるNOCCI でございました・・・deco122385687497932600.gif



fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
東京都東村山市にて、手ごねと HBのパン教室を開催中!
ぐーちょきパン-INO,H∞ 261426.gif






Check

● COMMENT ●

chu*keちゃん

いやいや、私こそ勝手にバシャバシャと撮影し断りもなくブログにupという・・・
なんとも自己チューな・・・許しておくれよv-309v-389

ダンナ様、喜んでいただけましたか!
焼いた甲斐があるってもんですな~♪

また今後も毒味をお願いすると思いますので
厳しく味の評価をして下さいね~v-422v-410

NOCCIさん(・∀・)

こんな夜更けに失礼します☆ミ
もしや・・・と思い、ブログにお邪魔してみれば・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ワタクシめのことが記事になっている!
しかも、とってもオサレ!

まめすけさんなんか、目ぇキラキラしてて、まるでモデル犬みたい!
ワタクシのつたないデッサンが、とてつもない可能性を秘めたお宝に思えてくる( ゚д゚)ポカーン

スゴイスゴイです!

帰宅したダンナ様がさっそく食パンを発見。
食されてのお言葉。
「・・・! 柔らかい! どうしたらこんな風に焼ける? 作り方をぜひ覚えておいで」

(゚Д゚)ノ ァィ

NOCCIさんのパンを食べるたびに、同じセリフのダンナ様。
パン好きのわれら二人こそ、 NOCCIさんにメロメロなのです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


管理者にだけ表示を許可する

ふわふわ山食を目指す «  | BLOG TOP |  » ハワイアンキルト完成♪

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

