topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2012Hawaii vol.3 - 2012.07.23 Mon

4b2c22aa39225057.gif7月9日 mon. 3日目4b2c22aa39225057.gif


DSC_5719.jpg
いいお天気で目覚めましたkaeru_fine.gif
関東より気温は低く日中は30℃くらい。
湿度が低いので過ごしやすいですね~♪


DSC_5711.jpg
お天気がいいので朝から元気にお出掛けです
今回はカーナビを借りずにiPad でナビを。
いや~、便利ですなぁ~


DSC_5706.jpg
路肩にコイン駐車が出来るとこが多く、コインを入れると
駐車時間が表示されます。
これはあと26分駐車可能ということなのですが、実はこれって
前の人が停めた後、まだ時間が余っていた分でNOCCI はまだ
コインを投入してないんですDIMG0030.gif
なんかちょっと得した気分ですよね~
更に長い時間駐車したい時は追加でコインを入れると
これにプラスした時間が表示されるというワケ。


DSC_5714.jpg
大型スーパーの駐車場には、電気自動車のチャージコーナーが。
フリーチャージなのでお金はかからないようです。
日本はまだ自動車ディーラーとかにしかないんぢゃないかな?


IMG_1264.jpg
ささ、今日も夫婦で鬼買いがスタートですよ、奥さん。
HOLLISTER は2日連続で行っちゃってますな
だってね、この日からクリアランスで50%off だったんですも~ん


DSC_5754.jpg
このプリーツのミニスカ、いくらだったと思います?


DSC_5757-01.jpg
定価が$79.50 のところ、セールで$9.90 になっていて
更にクリアランスの50%off で$4.95!
換算すると396円!0082.gif
もうね、笑っちゃうくらい安かったの~


DSC_5753-01.jpg
パッケージ屋さんでこんなものも買いました♪
ベイキングカップが50枚入りで160円くらい。安っ!


DSC_5724.jpg
ダンナちゃんはエナジードリンクを。
旅を充分に満喫するために栄養補給をするそうです。


DSC_5740.jpg
ホテルでの自炊用に玉子も買いました。
パッケージがカワイイですよね♪
Hawaii の玉子は卵黄の色が黄色いです。
日本のはオレンジに近いですよね?
容器に記してある『GRADE A』は生食しない方がよろしいですよ
『GRADE AA』は大丈夫という話も聞きますが、やはり加熱した方が無難でしょう・・・


DSC_5730.jpg
このバターは美味しかったな~♪
パンに塗ったり炒め物に使ったりと、けっこう重宝しました。


IMG_1268.jpg
オーガニックのスーパー、Down to Earth はけっこう好みのお店です。
完全ベジタリアンなお店なので、動物性の商品は全く売っていません。
このナッツコーナー、たまらんですな~
ダンナちゃんから『ナッツ禁止令』が発令しているので
ヨダレをダラダラ垂らしながらスルーしました


DSC_5716.jpg
ランチは店内のデリで
モチロン動物性の食材は一切なし。
美味しかったな~


IMG_1286-01.jpg
Don Quijote には劇的なカラーのパンが売っています
グァバのパンらしいですが、恐ろしくて買いませんよ、奥さん。


IMG_1289.jpg
こんな色のモチもありますが、やめときましょう・・・


DSC_5761-01.jpg
夕食はダンナちゃんが作ってくれました♪
NOCCI が作るより味は確実にいいですからね~image07.gif


DSC_5769.jpg
あっさりと、うど~んudon.gif
具は玉ねぎ・かまぼこ・ちくわ・玉子。
和食材も簡単に入手出来るのはうれしいですね
真ん中にあるのはマウイオニオンの炒め物でございます。


DSC_5734.jpg
マウイオニオンは普通の玉ねぎより少々お高めですが
甘くて美味しいんです!
これも必ず買う食材ですね


てなことで、次回はNOCCI の最大目的だったカイルアのお話です♪

To be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
東京都東村山市にて、手ごねと HBのパン教室を開催中!
ぐーちょきパン-INO,H∞ 261426.gif






Check

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2012Hawaii vol.4 «  | BLOG TOP |  » 2012Hawaii vol.2

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

