topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012Hawaii vol.2 - 2012.07.22 Sun

4b2c22aa39225057.gif7月8日 sun. 2日目4b2c22aa39225057.gif


DSC_5616.jpg
ガッツリ寝ました!起床11:00!
朝食はクロワッサン・桃・ストロベリーヨーグルト・オレンジジュースにコーヒー。


IMG_1243.jpg
ダンナちゃんはラナイでデジイチ撮影DIMG0163.gif


DSC_5626.jpg
いつもキチネット付のコンドに泊まるRuzago家。
ホテルの朝食ビュッフェとかだと、時間が限られているので
慌しいし美味しくないことが多いので、コンドはオススメでございます。
調理器具や食器はほぼ揃っているので、調味料さえあればOK
NOCCI は顆粒の和だし・コンソメ・塩・胡椒・醤油・麦茶バックを持って行きます。
あ、食器洗剤やスポンジは現地調達か持参する必要がありますね。


DSC_5618-01.jpg
この日はSAFE WAY で買ったクロワッサンをリベイクしただけで
特に調理なんてしてないですけどね~sur9.gif
コレ、14個入りで$9.99なんですが、会員カードの提示で
$6.00(約480円)になるのでかなりお安い!
しかもけっこう美味しいです♪


DSC_5633.jpg
さあ!お腹も満たされたのでお買い物へ~♪
Makaloa St. にあるKICKS/HI に向かっております。
ダンナちゃんの欲しているスニーカーを求めてまずは偵察。


IMG_1244.jpg
レアものもけっこうあるんです、このお店。
ガッツリ見回しましたが、欲しているスニーカーはバカデカイ
サイズしか在庫がなく、断念・・・


DSC_5649.jpg
ダンナちゃんのサイズは9.5 ですが、これは12。
さすがにここまで大きいと買うわけには・・・ね、奥さん。
この後、滞在中に数件行きましたが在庫なし。
結局日本に帰ってきてから国内サイトから買いましたimage014.gif


DSC_5656.jpg
その後は定番、アラモアナへ移動して鬼買いの始まり~
2年前にはまだOPEN してなかったGILLY HICKS では
クリアランス中だったので、アンダーウェアやカットソーを
かなり安価で購入出来ましたにょん♪


DSC_5637.jpg
ランチに困った時にはアラモアナのShirokiya に行くといいですよ~
macy's側、3F にありますにょん♪
日本のデパ地下風でお弁当がやたら充実しています。
おこわとかいなり寿司、煮物やなますなんかも♪
味はかなりイケてます


DSC_5643.jpg
ジェラート屋のおばちゃんが試食を持ってきてくれたりもします


DSC_5654.jpg
HONOLULU COFFEE CO. もオススメでございます。
3F のNeiman Marcus 付近にあります。
ダンナちゃんは南国へ行ってもホットコーヒーなタイプです。
暑がりNOCCI には考えられない・・・


DSC_5664.jpg
夜ご飯は楽しみにしていたオックステールスープ!
Ward Ave. 沿いにある朝日グリルで夜ご飯でございま~す
ゴロン!ゴロン!と入っているテール。
香草もガッツリ入ってます!


DSC_5662.jpg
すりおろし生姜をこれでもか!ってくらい投入するのが美味しい♪
皮付きの生姜で荒々しいですよ~


DSC_5672.jpg
しばし堪能した後で、ライスをぶち込む!
う~ん!たまらんのぉ~


DSC_5666.jpg
このShrimp curry もけっこうハマリました!
野菜を別に炒めて、カレーを上からザザーッとかけた感じ。
セロリがモッサモサ入っているのでセロリが苦手な方には
オススメ出来ませんけどね・・・
NOCCI とダンナちゃんはこのカレーにズキュンしました


120722-01.jpg
ハーゲンダッツにも行ったな。
てか、この日は食べてる系の写真ばっかですね
ダンナちゃんはイチゴのスムージー。
NOCCI はミントチップのアイスをチョイス。
そうそう、ハーゲンダッツはミントアイスが白いんですよね。
日本もそうだっけ???


DSC_5692.jpg
アイスはチョコミントが大好きなNOCCI 。
ご満悦の図で今日は〆たいと思います♪

To be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
東京都東村山市にて、手ごねと HBのパン教室を開催中!
ぐーちょきパン-INO,H∞ 261426.gif






Check

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2012Hawaii vol.3 «  | BLOG TOP |  » 2012Hawaii vol.1

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

