topimage

2014-07

 - --.--.-- --


2014Hawaii vol.10 - 2014.07.31 Thu

7/11 Fri. 10日目

DSC_1299.jpg
いつものように、窓辺の朝ごぱんでおはよ~♪
NOCCI は7:30に起きたんだけど、ダンナちゃんは6時に起きてたみたい。


P1020402.jpg
そして一人のんびり、Kapiolani Beach Parkへお散歩。
スプリンクラーがヒュンヒュン飛びまくってる涼しげな公園を
いっぱい撮影してきてくれたよ♪


DSC_1296.jpg
で、帰ってきての朝ごぱん。
Hotel 移動があるからさ、最後に残ったお野菜を使いまくって
サンドイッチにしたりサラダで食べたり・・・


DSC_1331.jpg
荷造りは前日までに終わってるから少しまったりとしてチェックアウト。
レンタカーで移動中、すっごく可愛いクラシックカーに遭遇!
後で調べてみたら、TRUFFAUXっていうパナマハットのお店の車だったよ♪


140730-02.jpg
チェックインまで数時間、どうやって過ごそうかと思ってたらさ
旅行会社の人が「タイムシェアの見学に行ったら?」って言っててね。
「買わなくっていいから、ただ見てみたら?ランチも付いてるし♪」
な~んて言うもんだから行ってきたのよ、ウィンダムへ。
室内撮影は不可だから、外観だけパチリね♪


DSC_1320.jpg
ランチはさ、Outrigger Reef on the Beach内のShore Birdで。
ビュッフェスタイルのランチをいただきましたのよ、奥さん♪


DSC_1312_201407302140542a3.jpg
目の前がビーチでね、青い海と空を見ながらのランチは
なかなかいい感じなわけですよ。


DSC_1339.jpg
で、タイムシェアの見学にはもう一つ特典があってね。
ディナーも付いてたんだけど、お店は指定されててあんまり興味のない
感じのところだったからさ、ディナー行かない代わりに珈琲豆もらった♪
たっぷりの10袋!こっちの方が全然嬉しいんですけど~0082.gif


DSC_1340.jpg
午後からはダンナちゃんと若干別行動。
前日に飲んだIsland Vintage CoffeeのVintage Kona Mochaが
どうしても飲みたくてRoyal Hawaiian Centerに行って再度飲む。
そして自宅でも作れちゃうパウダー購入!
ショップと全く同じ味にはならない(隠し味があるらしい)みたいだけど
ちょっとでも近いものが飲みたくってね~♪


P1020418.jpg
ダンナちゃんと合流し、チェックイン。
なんか・・・ちっちゃ
一応、この反対側にソファがあってキッチンも付いてるんだけど
想像してたのより小さくて少々残念・・・


P1020423.jpg
夕方には買い出しに。
Kings Villageのファーマーズマーケットをぶらり。


DSC_1333_2014073021582412f.jpg
新鮮なお野菜とかフルーツ、お惣菜がいろいろあるよ♪


DSC_1343_20140730223234442.jpg
このピーナツバターが美味しかった~♪
買おうかと思ったんだけどダンナちゃんが「帝国ホテルの方が美味しい」
って言うから買うの諦めたよ・・・sur10.gif


DSC_1342.jpg
カットフルーツが美味しそうだったからアソート入りのを購入。


DSC_1344.jpg
食後のデザート用にマラサダも購入♪
見た目よりも甘すぎずでなかなかのお味なのだ。


DSC_1348.jpg
いやすめの美味しいおにぎりとミニカレーも買った♪
店員さんがなんだかチャーミングな人だったな♪


DSC_1349.jpg
Food PantryにあるHI SteaksでSteak and Chiken Plateを。
ライスの種類(ホワイトorブラウン)やサラダ(グリーンorマカロニ)
ステーキソース(5種類)が各々選べるよ。
味もかなり美味しいからオススメで~す♪


P1020428.jpg
Food Pantryでは飲み物とポキを購入。
てか、カレーにおにぎり、ステーキプレートにエビ団子・・・
それにポキ・・・
食べ過ぎっすよね、奥さんimage014.gif


140730-01.jpg
満腹すぎるくらい食べた後は消費も兼ねてHotel屋上のプールへドボン。
外気はかなり寒かったけど、温水のプールが気持ちよかったな~♪


IMG_20140711_205446.jpg
34階相当の屋上から見る夜景は素晴らしい!
日中はきっと海も見えてステキなんぢゃないかな?


140729-02.jpg
あ、そうそう、美味しいものシリーズ。
HEINZのSweet Relishは甘めのピクルスって感じ?
サンドイッチはポテトサラダによく合うよ♪
OREOの色白タイプ。
GOLDEN OREOっていうんだけど、これも美味しい♪
MeadowのヨーグルトはオレンジがNOCCI は好きだよ!


さて、いよいよ次はラスト!
って言っても帰国するだけだから写真少なめです・・・


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内






Check

2014Hawaii vol.9 - 2014.07.30 Wed

7/10 Thu. 9日目

IMG_20140710_103320.jpg
9日目の朝はお寝坊さん♪
いつもの窓辺で朝ごぱんでございます。
南国に行くとさ、オーシャンビューのお部屋が人気かもしれないけど
我が家はあんまりソコにはこだわりがなくってね。
タウンビューとかマウンテンビュー、パーキングビューだったりしても
全然気にならないの。
ちなみに今回のお部屋はローカル住居&パーキングビューDIMG0018.gif


DSC_1170.jpg
前日にFoodlandで買ったクラムみっちりのバゲットが少々茂りましたが
チーズや玉子のっけて食べてみたり♪


DSC_1192_2014072900034637c.jpg
そしてお昼からは西に向かってドライブ♪
(私信!さなえさ~ん!Ko Olina に行ってきたよ~!)
Ko Olinaにはね、古い線路があるんだよ。
日曜日だけ、観光用の列車が走るらしい。


DSC_1186.jpg
Island Vintage Coffeeで涼をとるの巻。
このVintage Kona Mocha が大好きだー!image07.gif
フローズンタイプのスムージーでコナピーベリーのクランチが入ってるんだけど
この粒々がイイ仕事してるんだな~♪
青山にもお店があるから関東の方は是非ご賞味下さい!


DSC_1196.jpg
Ko OlinaからすぐのところにあるKapolei CommonsのTargetへ。
ここは日本人がほとんどいないね~。
混雑してないから見やすいよ♪


DSC_0654_20140729011129d09.jpg
我が家はHawaii に行くと必ず薬局に行くのだよ。
サプリメント&お薬ドランカーなダンナちゃんと海外歯磨剤の
収集癖があるNOCCI なもんだから、薬局大好きなんだよね。


DSC_1199.jpg
この時は胸やけ・胃痛の薬を購入。
どう見てもビタミン剤チックだけどチュアブルタイプの胃薬よん。


DSC_1412.jpg
これは数日前にLongs Drugsで買った鎮痛剤。
アメリカ圏に行ったら必ず買うのが痛み止め。
昔はタイレノールを買ってたんだけど、それと同じ成分なの。
胃を刺激しないから胃弱なNOCCI も服用出来ちゃう♪
この赤と青のカプセルのが一番効くんだよ、奥さん。


IMG_20140710_152917.jpg
外国スーパーのエコバッグが人気っつーことで丈夫そうだった
Targetのトート型をチョイス。
何度見てもニッスイ(日本水産)のマークにしか見えないのはNOCCI だけ???0335.gif


DSC_1208.jpg
夕方のフリーウェイ。
Honolulu方面は大丈夫だけど逆向きと上の道路は混雑してきたね~。


DSC_1210.jpg
と思ってたらこっちも大渋滞!
Hawaiiの渋滞もけっこうなもんですぜ。


DSC_1211.jpg
17:00で閉店のスリフトストアにギリギリ間に合って物色♪
「写真撮ってもイイ?」って聞いたら快くOKが出るの巻。


DSC_1269_20140729013700bf5.jpg
そして出会ってしまったのだよ奥さーん!
その昔、オークションで4000円で買ったPyrexのカラフェ。
使わずして割ってしまうという惨事の後、いつかまた買おうと思ってたカラフェー!
なんと大破格の$1!1ドルでっせ奥さーん!0082.gif


DSC_1277_20140729073548ab1.jpg
そしてそしてカトラリーに至っては一本¢10!
「ダンナちゃん!10円だよ、10円!0062.gif」って叫びながら二人でガサゴソと
カトラリーの山を漁ったのだよ♪


DSC_1220_20140729074148770.jpg
この旅最後のスリフトストアで大満足のお買いものが出来ちゃって♪
ウッキウキのままKapiolani Beach Parkの前にあるQueen's Surf Beachへ。
てか、ここにあるカフェの名前・・・変わってるよ???


P1020270.jpg
赤いパラソルが目印のこのカフェ。
外観は全くそのままなんだけど、お店の名前がQueen's Surf Cafe & Lanai
だったはずなんだけど、Barefoot Beach Cafe になってたよ。
NOCCI たちはドリンクしか注文しなかったんだけど、他のお客さんが注文した
Fish&Chipsとか見てると前よりプレートが大きくなったみたい♪


DSC_1229_20140729080122fad.jpg
ここに来た目的はね、夕日を見るためだったの。
ちょっと雲が多めだけど、夕日の時間までのんびりビーチで過ごしてさ。


DSC_1213.jpg
ローカルや観光客と少々おしゃべりしたり写真撮ってもらったり・・・
海から癒しをもらってましたにょん♪


DSC_1255_20140729080653596.jpg
ダンナちゃんの撮影夕景を盗撮の図。


P1020327.jpg
う~ん・・・やっぱ雲が多すぎたねkuma-008.gif
でもさ、ゆったりと過ごした時間はサイコーだったよ♪


DSC_1275_2014072908211227a.jpg
夜は荷造りでございます。
まだ帰るんぢゃ~ないよ、Hotelの移動だよ。
旅行会社の都合で一泊だけ違うHotelなの。
スリフトストアで買った大切な品々は収まりきるのかい???kuma-009.gif


DSC_1282.jpg
あのね、夕食はダンナちゃんが作ってくれたよ~♪
このフライパンは日本から持参したキャンプ用ので持ち手をたためるやつ。
備え付けのフライパンはステンレス製で、油を使ってもあっという間に食材が
こびりついちゃうからフッ素加工のを持ってきたのだよ。


DSC_1290.jpg
Hotelチェンジでチェックアウトから次のチェックインまで数時間あるから
残ってるお野菜や冷蔵・冷凍製品を全て消費!
さすがはダンナちゃん、めっちゃ美味しかったっす!


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内






Check

2014Hawaii vol.8 - 2014.07.29 Tue

7/9 Wed. 8日目

DSC_1103_201407272050455c0.jpg
早起きしてお散歩行ってからの朝ごはん。
運動した後だから清々しい気分♪


DSC_1098.jpg
そう、ライスな朝なんだけどホントはパンの予定だったから
全然ご飯に合わない副菜になっちゃった・・・0335.gif


IMG_20140709_112533.jpg
朝食の後はいよいよ海!
8日目にしてやっとこ海!入水でございます!
Divingしないとここまで海に入らんもんかね・・・deco123677165028147100.gif


GOPR0032.jpg
え~っと・・・あまちゃんではございませんよ奥さん
海水浴するポイントじゃない、サーフィンする入水口。
波もあるから皆さんは行かない方がよろしいかと・・・


IMG_20140709_111037.jpg
入水中の図。
水深は-2mってとこかな~?
アンカーロープつけて漂流防止しながらも、結構楽しんぢゃってます♪


IMG_20140709_122435.jpg
荒波に揉まれながらテンション上げて満喫した後は穏やかなビーチに移動。
ここは人が少なくて広々してるよ♪
Ala Moana Beach Parkの一番Word寄りのところでございます。


DSC_1104.jpg
ランチに向かう途中、車に乗ってKalakaua Aveを走ってたらさ、警察の車と人だかりが。
あれれ?なんか事故か事件でもあったかな?
な~んて一瞬思ったけど気づいちゃった♪


DSC_1105.jpg
Ruzago夫婦が大好きな海外ドラマの『Hawaii Five-O』の撮影だったー!0082.gif
そうなの♪NOCCI たちがHawaii に着いた2日前からシーズン5の
撮影がクランクインしたって情報が入っててね。
何年もHawaii に来ていながら、初めて遭遇したのであります!


IMG_20140709_141932.jpg
ウキウキ気分で向かったのはL&L!
アハハハハ・・・何回行くのよ!って突っ込まないで~0062.gif
だって大好きなんだもん♪何回も行っちゃうでしょ~242795.gif


140729-01.jpg
そして右のキショイ色でドン引きしないでー!
グリーンカレーぢゃないよ、チキンカレーだからぁ~!
NOCCI の頼んだチキンカツカレー、商品名は『カレーカツ』。
カツカレーぢゃないの、カレーカツ。
そしてメニューにはチキンともポークとも書いてないよ、でもチキンなの。


DSC_1118.jpg
そしてそして、ミニサイズを注文してもカットしたカツが12~14切れは入ってるよdeco121881129238144700_20130114214228.gif
必ず横っちょにマカロニサラダが付いてくるんだけどね。
安ーい感じの味がたまらなく美味しいの♪
カレーに混ざるとより一層美味しい~image07.gif


DSC_1131_201407272146068ec.jpg
夕方からはまたもやスリフトストアの巡回DIMG0143.gif
ダンナちゃんてば、優しいからめっちゃ付き合ってくれちゃってます♪


DSC_1127.jpg
ついでといっちゃ~なんだけど、デニムなんかを物色してたり。
けっこうレアなものが混ざってたりするから面白い♪


DSC_1162_20140727215028046.jpg
あれ?なんか増えてる?
エヘヘヘ♪この日は2件行ったんだけど、1件目でもう1個見つけちゃったんだも~んDIMG0469.gif
前回は$10だったけど、今回はなんと$2!


DSC_1154.jpg
2件目ではPyrexを。
ヤバイよ~、$2.99だもん!
もっと買いたかったけど、荷物が増え過ぎてきちゃってるから
この3つだけで、あとは我慢したのdeco121881129329152400.gif


DSC_1153_2014072721573491f.jpg
こんなのも買ったよ~。
キャンベルの温かいスープもOKの水筒♪
これ、日本で買うと2000円~3000円はするんだけどね。
$1.99で売ってたのー!
これは買うでしょ!当然買うでしょ!


DSC_1139_2014072722162924b.jpg
海で満喫、スリフトストアで満喫しまくった夜はどんぶりご飯♪
Foodland のポキ買って、ご飯にのっけただけど簡単ご飯。
お吸い物とポキ丼だけのシンプルな夕食でも大満足♪


DSC_1120_20140727221930e9c.jpg
さすがに真っ黒になってきたRuzago夫婦。
日焼けしようと思ってなくてもこの色に仕上がる南国に万歳!


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内






Check

2014Hawaii vol.7 - 2014.07.28 Mon

7/8 Tue. 7日目

DSC_1013.jpg
お野菜のバター炒めに3種のチーズでトースト。
インスタントのきのこポタージュで朝ごぱん。


DSC_1087_20140726201217d81.jpg
まずはご近所のアンティークショップで古書を$1で購入。
他には特に興味のそそられるものは無し・・・
実はね、このお店は3回行ったの。
1回目は独立記念日でお休みで、月曜日からは通常営業って
張り紙があったから月曜日に行ったらさ、張り紙が変えてあって
火曜日からって書いてあるんだもーん!参ったよ・・・


DSC_1025.jpg
次に行ったのはKakaakoの倉庫街。
壁面アートがたくさんあってキレイなんだよ♪


IMG_20140708_131912.jpg
Ala Moana~Kakaako辺りは今、開発が進んでて新しいお店や
高層マンションにホテル、コンドミニアムがどんどん出来る地域。
また次回渡ハする時には全然変わっちゃってるんだろうな~♪


DSC_1033.jpg
一通り見てパチリしたら暑くて喉がカラッカラ0335.gif
Lanikai Juice でピタヤボウルを食すの巻。
ピタヤはね、ドラゴンフルーツの果肉がピンクのやつね。
アサイー人気の後を担うとされてるんだけど、NOCCI は
アサイーよりこっちの方が好きなんだな~♪


DSC_1059_201407262132291e9.jpg
美味しくいただいた後はKakaako Waterfront Parkの遊歩道をぶらり。
ここは混雑してないし緑も多くてお散歩にはオススメだよん♪


DSC_1066_201407262136367ef.jpg
カピオラニ・コミュニティ大学の山側、Kilauea AveとOcean View Drがぶつかった辺りに
急な坂道があるんだけど、ここから見る景色がものすごく好きー!image07.gif
Kahalaの海が広がってて最高の見晴らしなのだよ奥さん!


DSC_1068.jpg
横位置で撮るとこんな感じ。
NOCCI のデジイチは50mmの単焦点しかレンズを持ってってないから
広角撮影出来てないんだけど、肉眼だと左側にはKoko Headも見えるよ~♪


DSC_1086.jpg
で、ランチ前にスリフトストアでお買いもの♪
もうすっかり人気のメイソンジャー。
¢50~$1.99で買えちゃいま~す♪
そう、現在の換算だと51円~203円くらいかな?
新品でも¢50で売っててさ、100均より安いぢゃ~ん!的な?DIMG0469.gif
もうね、ウッキウキなわけよ♪


DSC_1072.jpg
ご満悦で向かった先はDuk Kee。
中華屋さんで観光客はあんまり来ないと思うよ。
前に来た時すっごく美味しかったからリピしたんだけど
前は5人で来たから気づかなかった量的問題。


DSC_1075.jpg
一皿が多い!すっごーく多い!
ダンナちゃんの炒飯ももちろん多いんだけど、NOCCI のランチコンボは
さらに量が多い!そして肉、肉、肉!
鮮やかすぎるチャーシューポーク、ビーフとブロッコリーの焼きそば
甘酸っぱいポークリブ、春巻きみたいな形の揚げ餃子でガウジー、そして白飯。
ご飯以外は全部肉!美味しいのばっかだけど全部肉!


IMG_20140708_175410.jpg
お腹いっぱいすぎて動けなくなったRuzago夫婦はですね、Hotel に戻るわけです。
ダンナちゃんは一眠り・・・
そしてNOCCI は美黒対策(笑)でプールへ。
カフェラテたっぷり作って焼く・・・そして泳ぐ、焼く・・・


DSC_1090.jpg
夜ごはんの前にSAFEWAYで野菜やフルーツの追加調達。
で、ツーリング時の日焼けがなかなかひかないダンナちゃん。
ほとんど動かすことなく炎天下で数時間運転しててね。
長袖のシャツを肘まで捲ってたから肘から手の甲にかけて
真っ赤に焼けてすっごくなっちゃって・・・
で、薬局のおねえさんにお尋ねして勧められたアロエジェル。
これ塗って少し楽になったから日焼けしちゃったらこれ、オススメです♪


DSC_1092.jpg
いつもコンドのキッチンで作るのは朝食が主で、夕食は外食が多いけど
今回は夜もHotelでってのが多かったよ。
この日はランチがヘビーすぎたから大根おろしうどんとほうれん草の煮浸し。
あと、にんじんしりしりであっさりめに済ませちゃった♪


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内






Check

2014Hawaii vol.6 - 2014.07.27 Sun

7/7 Mon. 6日目

DSC_0907.jpg
この日はね、ゆっくりのお寝坊さん♪
Hotelのお隣にあるThe Coffee beans & Tea Leafの
クロワッサンを買ってきての朝ごぱん。
ここはコーヒーもパンも美味しいんだよ♪


DSC_0913.jpg
お昼からはドライブがてら、Kailua行って前日お休みだった
Ali'I AntiquesⅠに行ったのであります!
ここはさ、発掘!発掘するのよ奥さん!
スマホのライト照らしてさ、奥の方に潜んでるものを物色したり
ジェンガやってる時くらいのドキドキ感で倒さないよう壊さないよう探るの巻。


DSC_0916.jpg
Ali'I AntiquesⅡの方は整頓されてるから見やすいね~♪
でもさ、収集歴が長くなるとなかなか自分の欲しいものに出会えなくなる。


DSC_0997.jpg
で、結局この2つしか買わなかったー!
左はPyrexのミキシングボウルSサイズ。
ちょうどどんぶりサイズで重宝するんだよね~♪
右はAnchor Hockingだよ。
3日目にスリフトストアで買った大皿と同じ柄。
とっても欲していたSnowflakeはミキシングボウルのMサイズが
あったんだけど、ダメージがあり過ぎて断念・・・


IMG_20140707_150223.jpg
さて、ではお次といきましょう!
North方面に向かってKamehameha Hwyを走ってるとWahiawa辺りで
突如ポツーンと出現するGreen World Coffee Farm。


P1020165.jpg
店内は壁いっぱいにヴィンテージのプレートがあってステキなの♪
あ・・・なんか端っこに変な人写り込んでるけどスルーでimage014.gif


DSC_0929.jpg
物販もたくさんあって小さめサイズのドレッシングとかジャムも。
お土産には最適かもね!
コーヒーは試飲出来るから、味を確認して買えるのが嬉しいね♪


DSC_0937.jpg
店舗のお隣はコーヒー豆の栽培もしてて、それを見ながら
カラフルな椅子に座ってコーヒー飲むのもまたヨシ。


DSC_0947.jpg
North Shoreはサクッと流してkahukuで休憩。
もちろん行きますとも!ガーリックシュリンプはここでしょ!


DSC_0945.jpg
いつもはね、バターガーリック味なんだけど。
こってりしてんのは今受け付けないな~なんて思ってさ。


DSC_0950.jpg
レモンペッパー味にしたら奥さん!
超~美味しいぢゃないの!image07.gif
今度からレモン!レモンにするよダンナちゃん!って叫んぢゃったよ。


140726-01.jpg
で、美味しくエビちゃん食べてたらさ、すぐお隣に気になるお店が!
前はなかったよね?とか言いながら入店。
ヴィンテージのビンとか車のナンバープレートがいっぱい!


DSC_0959.jpg
ハイ、買ってご満悦の図。
このプレート、見える?
ダンナちゃんが産まれた年の登録プレートなんだって!
そんなん聞いちゃったら買うでしょ!


DSC_0971.jpg
そして東海岸沿いを走って帰ります。
実はね、何度かドライブで通ってる東側。
いっつもこの時点でNOCCI はウトウト寝ちゃうのね。
なんでか知らないけど、反対周りしても東側で寝ちゃうdeco122385687497932600.gif
で、今回始めて寝なかったー!
だからChinaman's Hatを初めて見たNOCCI でありますdeco121881129238144700_20130114214228.gif


P1020190.jpg
ちょっとデフォルメ気味の補正かけてパチリDIMG0163.gif


140726-02.jpg
夜ごはんはMcCully にあるPho Bistro2 へ。
ダンナちゃんはオックステールスープ。
ご飯が付いてきて具を食べた後にスープの中へ入れて食べるんだけど
ご飯をフォーに変えてもらって食べました♪
スープの味は濃いめで野菜どっさり!
NOCCI はチキンフォー。
左上の画像はフォーに付いてきた野菜や香草たち。
どっちも美味しかったよ♪


DSC_1280.jpg
あ、ちょっといいものたちをご紹介~♪
これはね、日本でも最近出てきた洗濯洗剤のジェルボール。
日本のものよりカラフルでカワイイよね!
滞在中にコインランドリーでお洗濯する方はこんなの買ってみるといいかもよ♪


DSC_0829.jpg
こっちはね、食洗機用の洗剤。
Tideのジェルボールみたいな形状だけど、中には粉が入ってたよ。
Johnson & Johnsonの傷パワーパッドは我が家の必須アイテム!
ド天然のNOCCI はけっこう激しく転んだり怪我したりするから
普通の絆創膏よりこっちの方が使用頻度が高いのね。
日本の半額くらいで買えるから是非~♪


DSC_0991.jpg
HERSHEY'Sのビン入りキャラメルソース。
日本でも見かける大きなプラボトル入りのと味は同じかな?
あれより小さめで使いきれそうだから買ってみたよ。


さあ、遠出したし前日のツーリングでガッツリ焼けた部分も痛いし
とっとと寝ましょうかね?
明日は何しようかな~♪


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内






Check

2014Hawaii vol.5 - 2014.07.26 Sat

7/6 Sun. 5日目

DSC_0863_201407232127105f2.jpg
チーズトースト・オレンジジュース・コーンスープ・バナナにパイナップル・・・
嗚呼、気づけばイエローカラーばかりの朝ごぱん0335.gif
旅行中は翌日に疲れを残さないよう、オルニチン・亜鉛・QPコーワゴールドαを
寝る前に服用してたから朝はお寝坊せずに起きれております!


IMG_20140706_092917.jpg
さあ!今日はバイクでビュンビュンいくよー!
みたいな画像をIGやLineにpostしたらさ、「NOCCI、バイクの免許あったっけ?」
ってコメントいろいろいただきましてね。
ちょっとーっ!持ってるわよ、バイクの免許ー!
・・・・・・、中免(今は普通自動二輪っていうらしい)だけどね・・・


DSC_0871.jpg
そうです・・・こっちが正解。
ちょっとまたがせてもらっただけーimage014.gif
NOCCI の免許だと日本では400ccまででアメリカだと1200ccまでしか乗れないの。
ダンナちゃんは大型自動二輪免許(昔は限定解除って言ってたよね)だから
こんな大きなバイクに乗れるんだね~♪
このIndianってバイク、1811ccあるんだって!


DSC_0886.jpg
NOCCI はさ~、乗ってみたのはいいけどフットギアにはつま先が
ギリギリ触れる程度だし、ウィンカーまで指届かないし・・・
それ見て大爆笑して「残念な身体だね・・・DIMG0030.gif」と、ダンナちゃん。
別にいいっすけどね・・・どうせ手足短いっすからね・・・deco126684352699521900.gif


DSC_0879.jpg
まあ、いじけても免許が無いから仕方ない!
ダンナちゃんの後ろに乗せてもらってビュンビュンいこうぜぇ~♪


DSC_0890.jpg
東へ向かって海沿いを走りRabbit Islandをパチリ。
Makapuu Beachは海水浴の人もまばら・・・


IMG_20140706_120738.jpg
ミラーの中からこんにちは♪
ちょっと背後霊気味なのはご愛敬ってことで。
Hawaii はヘルメット無しでOK。
でもサングラスはしないといけませんよ、奥さん。


IMG_20140706_120710.jpg
そのままKailuaまで行って折り返し。


DSC_0891.jpg
途中、Waimanaloでランチタイム。
またもやL&Lです!
シュリンプカレーの次に好物なのがフライドシュリンプ♪
ダンナちゃんはガーリックシュリンプをオーダー。


DSC_0893.jpg
数時間のツーリング後、Waikiki に到着。
12日間の旅でこの日が一番お天気良くってガッツリ日焼けしちゃいました
顔とデコルテ、腕がすっごく焼けたー!
サングラスの痕がくっきりと残るくらいにね・・・kuma-008.gif


DSC_0895.jpg
返却時にはガソリン満タン返しで。
やっぱ大きなバイクは珍しいらしく、スタンドでローカルに話しかけられるの図。


[広告] VPS

スタンドから出るダンナちゃん動画をちょっとだけ公開♪


IMG_20140706_175325.jpg
日焼けしまくって火照った身体を冷やしましょう♪
ねえ、分かる?日焼けで指がシワッシワなの・・・


DSC_0900.jpg
バイクに乗ってお疲れちゃんだから、大人しくカレーうどん食べて
ひきこもりましたのよ~ん♪


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内


Check

2014Hawaii vol.4 - 2014.07.25 Fri

7/5 Sat. 4日目

DSC_0774_20140723171354b1b.jpg
早く起きたよー!
朝6時に起きて朝ゴパン。
ゴリゴリなスピナッチをバターで炒めてスクランブルエッグも添えて。


140725-01.jpg
毎日何処かしらで開催されてるファーマーズマーケット。
でも土曜の朝からやってるカアアコファーマーズマーケットに行きたかったの♪


P1020118-01.jpg
KCCは観光客がごった返して一つ買うのに数十分も並ばないといけないから
規模は小さいけどさ、一切並ばないで買えちゃうんだも~ん0082.gif


DSC_0787.jpg
ほら!KCCで人気のグリーントマトのフライも並ばず買えるよん♪
お店のおばちゃんがズッキーニのフライも付けてくれたんだけど
そっちの方が美味しいっていうやつ?
イヒヒヒヒ♪得しちゃった!


DSC_0794.jpg
スーパーで買うより断然安くて新鮮な野菜たち。
そしてこのパイナップル!超~甘くて美味しかった~kuma-003.gif


DSC_0835_201407231725235db.jpg
ランチはね、ホノルル動物園の近くにあるTeddy's Bigger Gurgers。
サイズが大きめだから一番小さいので十分だと思うな。


DSC_0840_20140723174019a05.jpg
オリジナルのバーガーにアボカドをプラスして。
これがめっちゃ美味しいの!
実は表参道にも店舗があるから関東の方は行ってみてね♪


DSC_0841.jpg
午後からはダンナちゃんの古巣、Breeze Hawaii へお邪魔。
仲良しのHidekiさんと久々におしゃべり出来て楽しかった~♪


DSC_0842.jpg
番犬(?)のわんちゃんは一切のやる気を捨て、遠い目をしとりましたDIMG0018.gif


DSC_0979.jpg
Hidekiさんがね、「あれ?あの辺に確かアンティークショップがあったよ~」
って教えてくれたお店で出会ったガラスジャー。
Kailuaでフタが無いのが$22で売ってたんだけど、ここはフタ付きで$10!


DSC_0977.jpg
フタと底にMr. Peanutがー!
可愛いすぎるぅ~!
このガラスジャーもAnchor Hockingの製品なんだよ♪


DSC_0869.jpg
カトラリーも1本$1とお安いからスプーンなんかも買ってみた♪
デザート用が欲しかったから丁度良かったな~。


DSC_0858.jpg
ダンナちゃんは職場女子に頼まれてたクマさんをLaule'aで購入。
可愛いのが見つかって良かったね~♪


DSC_0853.jpg
「こんなんで大丈夫っすか~?」みたいな感じでLineを通して確認中。
ご本人も気に入ってくれたみたいで一安心。


140725-02.jpg
夜ごはんはね、ワードにある朝日グリルだよん♪
オックステールスープが大好きなダンナちゃん。
でもね、今回はお肉があんまり柔らかくなかったみたいよ。
NOCCI はロコモコを食べたんだけど・・・
う~ん・・・やっぱここのカレーの方が好きだな。


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内


Check

2014Hawaii vol.3 - 2014.07.24 Thu

7/4 Fri. 3日目

DSC_0676.jpg
この日も朝ごぱんでおはよー♪
例のダッチブレッドをスライスしてリベイク。
ヨーグルトにバナナと桃っつ~めっちゃ簡単な朝食image014.gif
この桃ね、Saturn Peachっていうの。
日本みたいなまん丸お尻みたいのはびっくりするくらい固いんだけど
このSaturn Peachは比較的柔らかくてジューシー、そして甘い!
平たい形してるからか、ドーナツピーチとかって名前でも呼ばれてる。
昔Buffalo に行った時はUFO っていう名前だったよ。


さて、この日は独立記念日。
小さな個人でやってるお店とかは軒並みお休み。
交通渋滞もあるから早めに行動しなくっちゃね♪


DSC_0687_20140723124319aab.jpg
はい、Kailua 到着~♪
お目当てのアンティークショップはモチロンやってない・・・
分かってたよ・・・いつも開店時間もマチマチだもんね・・・
で、第2のお目当てであります、Kailua Pickersへ。
ところ狭しと並ぶPyrexやFire-Kingの中から厳選したものは・・・


DSC_0810_20140723125300e90.jpg
上:Pyrex/Square Flowers/Casserole
左:Pyrex/Butterfly Gold/Sugar Bowl
右:Fire King/Swiss Chalet/D-Handle Mug

Kailua は観光地化してて価格が高騰してるけど、ここは日本の
アンティークフェアと同価格くらいだね~♪


DSC_0690.jpg
Kailua Pickersの2件左隣に新しいお店が出来てたよ♪
WIMINIってお店で去年の12月にOpenしたんだって。


DSC_0688_2014072313254481b.jpg
とっても気さくなオーナーさんでいろいろおしゃべりしちゃってた、ダンナちゃんがDIMG0030.gif
お洋服のデザインもオーナーさんがやってるらしいよ~♪


DSC_0683.jpg
そして某スリフトストアで物色しまくるNOCCI の図。
太い腕出してね・・・0335.gif


DSC_0813.jpg
そこでの戦利品はコチラ↑
Anchor Hockingの30㎝プレートとbodumのポット!
どっちも$6だったよ♪
大物買って持って帰れるのか不安になりつつも満足なNOCCI ♪


140724-01.jpg
ランチはFoodland横のピッツェリアPRIMAで。
薪釜で焼くピザが美味しいの!image07.gif
実はね、IGでお知り合いになったalohaさん
彼女はNOCCI よりも先にHawaii入りしてたんだけど
偶然にもこのピザ屋さんにいてバッタリ出会えてしまったのだー!0082.gif
ほぼ同時にIGにpicをpostしててさ、あれれ?って思ったら
すぐ近くのテーブルにいらっしゃるぢゃ~ないの!
思わずお声かけしちゃったNOCCI であります♪


DSC_0708.jpg
Kaikuaを堪能した後はAla Moanaでダンナちゃんの職場仲間からの
頼まれものを買いに行ったよ。


DSC_0714.jpg
久々にCINNABONも行っちゃったりして♪
キャラメルピーカンボン食べて糖分補給ー!


DSC_0724_20140723150809bfd.jpg
夕方からはいよいよ道の渋滞も出てくるからホテルのプールでまったりと♪
パンパンに浮腫んぢゃってるNOCCI の足・・・見苦しい・・・DIMG0118.gif


140724-03.jpg
独立記念日には花火がいろんなところで上がるんだけど
Ala Moanaが一番盛大なのかな?
会場まで行くと帰ってこれなくなるくらい混雑するから歩いて行ける
近場の某ビーチで観覧しますよ、奥さん。


140724-02.jpg
三脚無しでの手持ち撮影には限界あるな~・・・
スマホで撮ったりGoProで動画撮ったり。
アメリカらしい赤・青・白の国旗カラーの花火もあって新鮮だったな~♪


DSC_0767_20140723152311271.jpg
見て!waikikiでもこの人数!
信号って何ー?って感じ。
Ala Moana はもっとすごいと思うよ~・・・


DSC_0769_20140723152254482.jpg
ローカルたちは独立記念日には花火とBBQが当たり前みたいだけど
Ruzago夫婦はあっさりと明太子パスタとわかめスープでございます。
翌日は早起きするからとっとと寝まーすdeco126788756551944100.gif



to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内


Check

2014Hawaii vol.2 - 2014.07.23 Wed

7/3 Thu. 2日目

IMG_20140703_084925.jpg
のんびりの8:00起床~♪
前日に買ったSAFEWAYのクラムチャウダーが美味しい朝食。
そしてスクランブルエッグにパストラミのハム、チェダーチーズをサンドして。


DSC_0628_20140723001731da8.jpg
サンドイッチに使ったのは同じくSAFEWAYのだよ♪
このダッチクランチサンドイッチロールってパン、アメリカ圏にしては
ふんわりと柔らかくて美味しいの!
6個入りで$3.99のところ、会員カードで$3.50になるよ♪
我が家はこのパン、1個を二人で半分こします。


DSC_0832_20140723012549edd.jpg
朝食後、ちょっとアラモアナに行きましてね。
この日からセールだってんでぶらりと偵察しちゃったりしてさ。
HCO.で鬼安だったボディローションをゲット!


で、NOCCI の最大の目的でありますヴィンテージ食器のお買いものへ。
いつもはKailuaのアンティークショップに行って買うんだけどね。
今回は充分に下調べしてきたからそのお店たちを巡るわけよ。


DSC_0807.jpg
で、スリフトストアを2件行っての収穫はコチラ↑
LibbeyのジャーマグとAnchor Hockingのローフパン。
どちらも格安でございましたの~♪
「買いものはね~、う~ん・・・2日が限度だなsur10.gif」とダンナちゃん。
そうですか・・・車で行けるのは2日ですか・・・
と旅行前に話してたのに、この後は怒涛の食器買いまくりツアーが
始まるのでありましたのよ、奥さん!
スリフトストアは一度行ったくらいぢゃ~ダメなのよ。
通ってこそ出合いがあるって~もんでしてね。


DSC_0660_20140723004822123.jpg
スリフト行った後にワイケレのアウトレットをチラ見してからTargetへ。
前に渡ハした時はまだ無かったんぢゃないかな?
ここも会員カードがあるんだけど、クレジット付きかデビッドカードしかないから
今回は作らなかったよ。


140723-01.jpg
Target は値段設定が安くてオススメかもね♪
メイソンジャーの替えフタは12個入りで$3.49だよ、安くない?
大好きなGHIRADELLI のチョコは職場のお土産用と自宅用。
製菓用のチョコチップも326g入りで$2.64!


IMG_20140703_190228.jpg
お次はWHOLE FOODS MARKET♪
このスーパーは野菜の陳列がキレイよね~♪
ここでもお野菜をチョコチョコと買って・・・


DSC_0825_20140723012125da8.jpg
アサイーパウダーとゴジパウダーを買いに来たのだよ。
これまたIG でお知り合いになった方からの情報♪
アサイーパウダーでパン作ろうかな~なんて思ってさ。
ゴジはね、ゴジベリーって言ってクコの実のことだよ。


DSC_0801.jpg
あ、そうそう。
初日にパケ買いして味も美味しかったものシリーズ!
この豆乳は美味しいよん♪


DSC_0822.jpg
このヨーグルトも美味しかった~♪
牛乳とか豆乳、ヨーグルトってけっこうハズレがあるから吟味しないとね


DSC_0655_201407230131070c6.jpg
おっと!これは番外編!
Jelly Belly のペットボトルが売ってたー!
元々ゼリービーンズが苦手だからパチリしただけなんだけどね0335.gif


DSC_0665_20140723080717590.jpg
さて、この日はスリフト巡りとスーパー巡りで終了しまして。
夜は自炊ってことで、WHOLE FOODS MARKETのオーガニックチキンを
メインにして夜ごはんといきましょう!


DSC_0667_20140723081338929.jpg
ここのホテルは大きいオーブンも付いてるからさ、それ使って
チキンレッグと玉ねぎを焼きますのよ、奥さん♪


DSC_0669.jpg
じっくり焼いて皮パリッパリ!
ジューシーで美味しかった~image07.gif

IMG_20140703_200729.jpg
食後は例の美味しいスタバアイスコーヒーを買ったばかりの
ジャーマグに注いでグビグビといく。
現地在住の友人に連絡とったり、職場仲間に頼まれたブツの
現地情報を報告したり・・・
さあ、明日は何処で何しようかな~?0082.gif


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内






Check

2014Hawaii vol.1 - 2014.07.22 Tue

旅から帰ってきて1週間以上経過。
只今Nocci は職場の夏休みで8連休中でございます♪
今週末までベロ~ンとお休み!
この期間にHawaii で撮影した写真たちを整理してup しなくっちゃ!
なんてったってダンナちゃんと合わせて1800枚も撮っちゃったもんでね・・・
では、これより旅行記開始ー!
写真多いから覚悟してちょうだいよ~ん♪


7/2 Wed. 1日目

140720-01.jpg
お昼に自宅を出発して成田空港へ。
空港内にそれほど用事もないからとっとと出国手続きして
Deltaのラウンジで軽くご飯。


140720-02.jpg
そして夜便でGO!
3時間以上のフライトでエコノミーはキビシイRuzago夫婦でございます
ホントはね、今回China Air Lineで行くはずだったんだけど
出発4日前に旅行会社からDeltaに変更ー!って連絡あってさ・・・
DeltaよりChinaのミールが美味しいんだけどな~なんて思いながら
Welcome drinkとAppetizerをいただくの図。


DSC_0575_20140722080134578.jpg
NOCCI は下戸だからダンナちゃんのみワインで乾杯!


140720-03.jpg
7時間のフライト中、食事は2回。
上が1食目で二人とも牛をチョイス。
*ウォルナッツとドライクランベリーが入ったグリーンサラダ
*タイ風ココナッツスープ
*牛テンダーロインのマッシュルームソース仕立て
*ラウゲンロール(これがメッチャ美味しいからDeltaに乗ると毎回食べるのよん♪)
下が2食目で、デニッシュ・チーズオムレツなどなど・・・


140720-04.jpg
2食の合間にデセールも♪
フルーツとかアイスとかケーキとか・・・
ダイエッターしてたRuzago夫婦にとって、これは無理・・・
食事もデセールも残し気味でございました


DSC_0609_2014072216220022d.jpg
やたらめったらと食べ物三昧だったけど晴天のHawaii に到着ー!
どーですか!雲ひとつないこの青空!
湿度MAXの関東とは雲泥の差!


DSC_0604.jpg
まず最初に訪れたのはCHASE HAWAII
レンタルバイク屋さんでございます♪
今回はダンナちゃんがバイクに乗ろう!って言いだしてね。


DSC_0601_20140722162816d76.jpg
事前に予約してたんだけど、一応久しぶりのバイクだからってんで
ちょっとまたがせてもらったりしてさ♪
あ、バイク乗るのはまた別の日だから詳しくは後日~♪


DSC_1457.jpg
で、そのバイク屋さんのすぐ近くにあるUNIBAZARでMINNETONKAのモカシンを。
このお店はね、IGでお知り合いになった方から知り得た情報!
$38.75 と格安なのだー!


140720-05.jpg
我が家が常宿にしてるAmbassador Hotel Waikiki
滞在中は自炊もするからコンドチョイスなのね。
で、今回はなんでか知らないけど部屋がやたら広かった!
エキストラベッドもあってなんで?って感じなんだけど
広さは70㎡超えで角部屋だからラナイも広々~♪
ただね、ベッドカバーがいつもはハワイアンキルト柄なのに
今回は病院か?ってくらい純白だったね・・・


DSC_0791.jpg
トランクの荷物を出してHawaii生活のスタート!
まずは滞在中の足であります、レンタカーを借りましてね、奥さん。
コンパクトカーを予約したにも関わらず、毎回デカイ車を貸してくれちゃうんだよね。
まあ、買いものには便利だからいいけどね~♪


DSC_0614.jpg
そしてPearlridge Centerまでビュ~ンと行きまして。
お目当てのものを買った後はHawaii 1食目!
NOCCI が大好きなL&L のShrimp curry~♪
安っぽいB級グルメなのにめっちゃ美味しい!
ミニサイズを頼んでもお腹いっぱい!
でもね、ここの店舗ぢゃなくってS.King St. にあるお店が一番美味しいんだよ♪


DSC_0619.jpg
その後はこれまた大好きなスーパー、SAFEWAY で食材調達ー!
スーパー大好き 調味料とかいろいろ見ちゃうよね♪


DSC_0617.jpg
ケーキ売り場はね、独立記念日が近いからアメリカの国旗カラーの
デコレーションがいっぱいあってワクワクしちゃったDIMG0469.gif


DSC_0631.jpg
買ってきた食材を収納の図。
飲み物たち・玉子・ハム・チーズ・野菜たち。
あとはね、パンとかフルーツとかね。


DSC_0680.jpg
けっこう甘いけどクセになるスタバのフラペチーノ。
これは「空ビンをお土産でちょうだい♪」っていう友人がいたから
飲み終わったらビンだけ持ち帰りますのよ、奥さん。
左側のビンはちょっと形が違う新参者。


DSC_0620.jpg
そしてこれ!この左側のペットボトル入りのアイスコーヒーが超~オススメ!
甘さ控えめですっごく美味しかったー!image07.gif
1.42ℓ入りだからグビグビいけちゃう♪
これも新商品みたいなんだけど、リピ買いしようと思ったら
何処のスーパーも売り切れもしくは置いてなくって買えなかった・・・


DSC_0625.jpg
これもね、渡ハしたら必ず買うビスクDIMG0479.gif
今回はクラムチャウダーも買ったんだけど、こっちも美味しかった~♪


DSC_0633.jpg
でね、実はこの日・・・
7月2日はNOCCI の誕生日でして・・・image014.gif
旅立つ日が2日の夜で到着すると2日の朝がまた始まるっていう
お誕生日が2日ある嬉しい感じ?
この旅行がお誕生日プレゼントっていう名目でもあるわけでして。
で、夜は劇的に甘い、巨大デコマフィンでお祝いを♪
分かってはいたけどさ、脳天突き破るほど甘いマフィンの
クリーム部分は全く食すことが出来ずにマフィン部分だけ食べた
お誕生日の夜でございました242795.gif


to be continued...


fuki001.gifkome0001.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


こちらにも愛のポチをお願いいたします


fuki006.gif
埼玉県所沢市にてホームベーカリーを使ったパン教室を開催中! 4b2c1e21537b7kaeru_en01.gif
2014年8月の詳細はコチラ→8月のパン教室ご案内






Check

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

