topimage

2008-06

 - --.--.-- --


Hawaii 2008 vol.1 - 2008.06.28 Sat

帰ってまいりました129.gif
いや~、もう何度も海外渡航しているけど
初めて時差ボケになりましたな~寝るZZZ
昨日はず~~~~っと寝ておりました汗


やっとこ本日起き上がることが出来、
空っぽな冷蔵庫を満たすためにスーパーへ。


んで、ブログ更新というわけです。


hawaii01.gif

dscf2010.jpg

★成田からの機内食★

たい焼きってどうなんですか・・・!?落ち込み
しかもビミョーにオイシクナイ・・・困った


ちなみに写真右下に写ってるオニオングラタンスープ
ウチの甥っ子君麩入りカレーだと思ったらしい・・・
それを聞いたのはこの2日後だから
食べてもわかんなかったようだ。
恐るべし!恐るべ~しっ!

dscf2018.jpg

今回は滞在中レンタカー借りっぱなしにしました。
DODGEの車、乗り心地Goo~音符でしたな~ラブ

dscf2019.jpg

最近のカーナビは小型ですな。
DSとほぼ同じ大きさでございます。


お昼から挙式の打ち合わせ&衣装合わせ
約一時間半くらいかな?
だんだん緊張してまいりましたよ泣く

080628-01.jpg

一仕事終えてのLeonard’sマラサダはサイコーにうまし!
揚げたてのドーナツはホクホクであっさりしてるんですハート

dscf2024.jpg

ハイ、バクバクバク・・・(明日挙式なのにね・・・汗

dscf2026.jpg

夕方からはアラモアナに行きA&FHCOで買いあさりました。

dscf2029.jpg

HOTELに戻るとWEDDING DRESSが届いてました音符
さあ!いよいよ明日は今回最大のイベントDAY!
お肌に悪いので早寝しますよ!
                   kaeru_night.gif

成田空港 - 2008.06.17 Tue

2008061718560000.jpg

そろそろ出国です!
サ~ヨナ~ラ~(^-^)v

アデュー♪ - 2008.06.17 Tue

080616-01.jpg
明日っからHAWAII に行ってきます129.gif
挙式&DIVINGです。


母と姉一家は本日先発隊で
成田から飛び立ちました。


オアフ島で挙式後は、マウイ島にも
行ってまいります。


甥っ子ちゃんたちとの海外旅行は初めてだから、どんな風になるのか
チョット楽しみでもある。


帰国は26日なのでしばらく更新はない予定ですが、もしかしたら
空港からLIVE速報でUPするかもしれませ~んタバコ笑顔


ではでは皆さん行ってまいりま~すsayonara.gif


 fueyakko003.gif   fueyakko003.gif   fueyakko003.gif   fueyakko003.gif   fueyakko003.gif   fueyakko003.gif

突然でビックリ♪ - 2008.06.14 Sat

友人yohtangから結婚祝いが届きました音符

080614-01.jpg

大至急お湯が沸くポットと、美味しいコーヒー112.gifだそうで~すまる
毎日コーヒーを飲むダンナちゃんには必須アイテムですなOK


yohtangは高校時代のクラスメイトで
唯一同じ職種(歯科)に勤務した仲良しさんです。
さすが!同業者だから私の好みを分かってらっしゃる!

080614-02.jpg

同梱でこんなモノも入っておりました。
歯磨剤?いやいや・・・
よくよく文字を読むと・・・

WRITING toothpasteと書いてある。

080614-03.jpg

そう!歯磨剤型のボールペンでした!
yohtang!センスいい!!
とってもとってもアリガトね~ラブ

Sensodyne - 2008.06.13 Fri

b002ani.gifアメリカからの歯磨剤ですb002ani.gif

080613-01.jpg

Sensodyne  Fresh Mint

212.gif黄緑色のペースト
212.gif生八つ橋的なニッキ臭
212.gif少々シナモン味+ミント


匂いを嗅いだ時、「嗚呼・・・チョット残念悲しい
って気がしたけど、味甘みもほんのりあって
はなかなかOKではないでしょうかまる


Sensodyneは5本目だけどコレが一番イイ味かも。
フッ素は意外に少なめですな。
  →フッ化ナトリウム0.15%(675ppm)含有

ご来訪 - 2008.06.11 Wed

近隣市の友人Saoriがお子ちゃまと家 へ遊びに来てくれました音符kuma_wel.gif

080611-01.jpg

結婚祝いと・・・

080611-02.jpg

美味しいケーキを持ってハート kaeru_thank.gif

今日はかなりの夏日なのによくぞいらっしゃいました。vtexxxhc0049ic.gif
またあぞびに来てね~sayonara.gif

超~荷造り - 2008.06.10 Tue

080608-02.jpgダンナちゃんが旅行の荷造りです。
ものすごい広げちゃってますな・・・

彼の名誉のために言っときます。
散らかし屋ではございません。
かなり几帳面で片付け上手です。

ダイビング器材、日数も多いってことで
荷物もけっこうあるっす。

でも服はあんまり持って行きません。
だって洗濯するしさ。

でも、カメラは多いです。
デジカメ×3台
一眼レフ×1台
水中ハウジング×3台
これだけで大荷物・・・落ち込みダッシュハーッ

私たちは旅行の一週間前には
準備OK!になっていないと
落ち着かないタイプの人種です笑顔汗

残念@YOSAKOI - 2008.06.09 Mon

この時期は毎年YOSAKOIソーランの撮影で土日は忙しかった。
上司である先生が所属するいなせ系暁会活頗組
全ての会場までストークし、バッシャバシャキラキラ133.gif 撮影してたんです。
そうね~、毎回250~300枚は撮ってたかな?

080609-01.jpg080609-02.jpg
080609-03.jpg080609-04.jpg

今年は関東に移住してしまったので
誠に残念ながらストークすることが出来ませんでした・・・悲しい


YOSAKOIソーランは正直全く好きになれない私。
ヤンキーチックな人種に見えてかなり嫌です。
でも、このチームは異色でテンションも私好み!
撮影してても本当に楽しいんです!


北海道にいない今、このチームを観る手段は
決勝ファイナルに残りBS朝日で放映する
全国放送に出てくれないとならない。


昨日の夕方、ドキドキしながらネットで検索したら
活頗組は決勝ファイナルに残れなかったと判明・・・


いざ放送が始まっても、興味のあるチームが出ていないから
イマイチ集中して観ることが出来なかったな~


夜になって元上司の副院長Blogに活頗組のストークを
したことが更新されていて画像も添付してあった。


そこで画像引用・・・笑顔汗

_igp3293.jpg

_igp3364.jpg

おぉっ!先生、今年は応援団でしたか!
しかもリーゼント!更にはやはりこんがりの日焼け!
気合が違いますな~笑いナイスモミアゲ!拍手笑い
これは是非とも生で観たかった!悲しい
また来年も気合入れて頑張ってほしいですな~タバコ笑顔

やばうまし! - 2008.06.08 Sun

本日の晩御飯はダンナちゃんご飯~♪

080608-01.jpg

NOCCI のリクエストでマグロの漬け丼~
やはりコレ、サイコーです!
今夜はカニ汁も作ってくれましたな~


NOCCI は大根のゆかり和えしか作ってませんが何か?yellow3.gif

キャ――ッ!(((( ;゚д゚))) - 2008.06.05 Thu

昨日発覚!
旅行前だって~のにMyデジカメ 133.gif が故障!246.gif246.gif246.gifガーーーン・・・!
こんなことって・・・こんなことって・・・hiyo_cry1.gif


今から修理に出しても旅行前には戻ってこないし
修理代もけっこうかかるから同じ機種を
オークションで探しましたよ・・・悲しい


年式も少々古くなってるから修理に出すより
オークションで買った方が安上がりだしさダッシュ


いや~・・・参った・・・ドクロ

080605-01.jpg

意外と使いやすいFUJIFILM FinePix F420133.gifキラキラ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

