topimage

2008-04

 - --.--.-- --


crocs★携帯ケース - 2008.04.30 Wed

b002ani.gifcrocs New arrivalb002ani.gif

080430-02.jpg

3月から発売されているO-dial
携帯ケースでございますの~音符
昨日、即買いしちゃいましたラブ

dscf5322.jpg

ちなみに携帯入れるとこんな感じキラキラ
いや~ん!超~カワイイ!035.gif
形状はcaymanに似てますねusagi.gif

080430-01.jpg

NOCCI のcaymanは、greenでストラップがyellowです。

ダンナちゃん達、お初 - 2008.04.29 Tue

ダンナちゃんの免許更新で、大宮まで行ってきました。

080428-01.jpg

いや~・・・、ノドカです・・・汗
埼玉・・・いっぱいこんな風景がございます・・・ドクロ

途中、道の選択を間違えて大渋滞に巻き込まれ・・・

080428-02.jpg

時間ギリギリで間に合いました汗汗

夜はお友達のカッチャン家にチョコッとお邪魔して
大宮駅付近でご飯を食べましたの~音符

080428-03.jpg

韓国料理屋さんでスンデっていう腸詰め的なものを食しました。
コレ、けっこう美味しいで~すまる

仕事が終わったカッチャン’Sダンナちゃん=けんちゃんも合流。
お互いのダンナちゃん同士は初対面だったけど
かな~り会話が盛り上がり、楽しい食事会になりましたな~笑い

帰宅は日付をまたいぢゃったけど、また一緒にご飯したいなキラキラ

試着♪ - 2008.04.27 Sun

WEDDING DRESSの試着をして来ましたの~kaeru_love.gif

新宿御苑付近のサロンに行ってきたんです。

p4270553.jpg

いや~・・・いざ試着すると、悩みますな~yellow20.gif

ダンナちゃんにパッシャパシャデジカメ133.gifで撮影してもらいました音符

080427-01.jpg

全部で5着着たんだけど、なかなか決定打が出せませんなぁ・・・泣く

080427-06.jpg

たぶんこんな感じになると思うなーhanbd3a.gif

あと1ヵ月半で挙式&HAWAII キラキラ
もう少し痩せたほうがイイかな・・・笑顔汗

ポサポサの毛 - 2008.04.23 Wed

dscf5254.jpg

ご近所スナップ133.gifキラキラ
な~んか、ポサポサの毛がカワイイラブ

IKEAへGO! - 2008.04.20 Sun

横浜・港北IKEAに行ってきましたのよん音符


渋滞もほどんどなかったから、一時間チョイで着いたかな?
カーナビとダンナちゃんナビ(汗)をフルに使って
運転したけど、環八第三京浜の運転はチョット緊張した・・・246.gif

080420-01.jpg

これがIKEAの外観でございます。
スウェーデン家具や雑貨なんかを売っていて、
格安で外国チックなお店ですハート
そして途轍もなくデカイんです!

080420-02.jpg

こんな感じで高~~い天井で商品が山のように
置いてあるんですね~音符

080420-03.jpg

もうね、ハンガーなんかはこんなんですよ・・・落ち込み
でもこれがイイんだけどねウインク


今日はキッチン用品を色々買ってまいりました。
2008年、つまりは今年、埼玉にもIKEA
OPENするんだけど、新三郷っていう家からは
恐ろしく遠~い所だから港北に行く方が近いかもね汗

リベンジ★その2 - 2008.04.19 Sat

また行ってしましました・・・笑顔汗
午前中で仕事が終わり、ダンナちゃんも
ウチの歯医者さんに治療に来てたから
急遽行くことにしたんです、入間にねウインク


んで、本日の戦利品を・・・

dscf5313.jpg

logo_new.gif にて、ダンナちゃん用ジャケット

dscf5314.jpg

truereligion_logo.jpg にて、ダンナちゃん用ボトム

dscf5312.jpg

entrance.jpg にて、NOCCI 用ワンピ

dscf5315.jpg

adidas.gif にて、ダンナちゃん用スニーカー


以上、4点でございました~まる
ウチは何故か私よりダンナちゃんの方が
いつも買い物量が多いです汗
女の子並みにお洋服が大好きなんですね~タバコ笑顔


さすがに最近買い過ぎだから、家計が心配になるけど
ダンナちゃんは「大丈夫ぢゃね?」って言ってるから
きっと大丈夫なんでしょうな・・・キラキラ

dscf5316.jpg

夕飯は先週コストコで購入した菊水の寒干しざるラーメン
これ、超~美味しい!!スルスルと食べられちゃいますハート


ちなみに本日のお買い物、全て50~70%OFFだったので
かなりお買い得でございました拍手笑い
男子も女子も両方飽きずに楽しめる入間のアウトレット。
抜け道も確保したので渋滞なく20分程度で行けちゃうから
これからも御用達になりそうで~すキラキラ

初の一人遠出 - 2008.04.16 Wed

昨日はお友達のカッチャン宅へ遊びに行きました音符

080416-03.jpg

所沢市→入間市→狭山市→川越市→さいたま市→上尾市→伊奈町と、
北上するわけだけど、自動車で約32km。
そうだな?・・・札幌駅→恵庭駅程度の距離かな?
意外と近かったな?タバコ笑顔

チョット家でマッタリした後080416-04.jpgという
さいたま市のショッピングモールへ。

dscf5306.jpg

買い物&LUNCHを満喫?笑い
後は、家具屋さん・ホームセンターなんかへ行き
最後に食材を買い込み帰宅しました。

080416-01.jpg

お土産に沖縄の島らっきょうスナックパインを買ったから
島らっきょうはおかか醤油、スナックパインはモギモギして食しましたラブ
なんでさいたま市で沖縄食材???って感じだけど
ウチは夫婦でこの2つが大好きだから買わずにはいられなかったー!yellow3.gif

今度はカッチャンが所沢へ来るようです。
入間のアウトレットに行かなくっちゃだもんね?まる

早くもリベンジ - 2008.04.14 Mon

どうにも我慢が出来ないNOCCI
昨日、早くも土曜日のリベンジを遂行いたしました!

dscf5293.jpg

あと1.5kmというとことでかなりの渋滞 自動車車自動車車自動車車
この1.5km部分で一時間以上費やしましたな落ち込み


土曜日とはコースを変えて行ったから、2時間で着いたけど
たぶん同じコースで行ったらその倍はかかった気が・・・泣く


電車バスを乗り継いで行けばすんなり行けるんだろうけど
コストコで買い物することを考えると・・・自動車ぢゃないとね・・・汗

dscf5294.jpg

おぉーーーっ!やっとコストコに着いた~拍手笑い
でも、先に三井アウトレットパーク入間へ行きましたねタバコ笑顔

dscf5295.jpg

2階建てになっています。
入ってる店舗は千歳にあるReraと同じモノがたくさんありますな。
でも、Reraより格段に大きいと思う。
一応関東最大のアウトレットモールって宣伝してたしねまる

dscf5299.jpg

truereligion_logo.jpgで、ダンナちゃんデニム3着とNOCCI はデニム1着を購入~音符

080413-02.jpg

img_logo_ua.gifでは、ダンナちゃん春コートとNOCCI のサンダルを。

dscf5303.jpg

あとは水着を1着買いましたにょーんラブ

dscf5296.jpg

コストコでは、野菜・お菓子・加工食品・パン・サプリメント
医薬品・SOY MILK・チャイなんかを購入。

今日一日でかなりの出費です・・・困った困った困った
でも、全て超~お買い得価格だったし
一目惚れ商品ばっかりだから、後悔はナシまる

今度は本当にホトボリが冷めたらまた行こうっとウインク

デカッ! - 2008.04.12 Sat

4月10日にOPENした、三井アウトレットパーク入間へ。
自動車で約20分の距離なのに、2時間経っても着きません246.gif246.gif246.gif

そうですよね・・・OPEN3日目の土曜日ですもんね・・・落ち込み
途中で断念し、うどん屋さんでかま玉うどんudon.gifを食し
家に逆戻り。ホトボリが冷めた頃に再度挑戦することになりました。
コストコにも行きたかったのにな~悲しい


dscf5292.jpg

道中で民家の窓からデカデカの象さんが
飛び出しているのを発見!!kaeru_shock2.gif
いったいどんな家なんだって思ったら
その家はモデルハウスで、キャラキターの象さんでしたウインク
あービックリしたyellow18.gif

ポカポカ陽気♪ - 2008.04.11 Fri

080411-01.jpg

職場、3階からの眺め。
隣の中学校には桜が満開でーす(^o^)v
さあ!午後からもバリバリ働くぞ~(^-^)/


お昼はダンナちゃんが治療で来院。
ステキな仮歯が入りました。
早く治るとイイね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

