topimage

2006-02

 - --.--.-- --


ストレス発散!? - 2006.02.24 Fri

DSCF2448.jpg


電線してしまった後輩のパンスト。
もう仕事も終わったということで・・・


DSCF2450.jpg


思いっきり引き裂いておりました。
彼女はこうすると気分がスッキリするそうです。



しかし、換えのパンストもソックスも無いことに気づき・・・


DSCF2451.jpg


仕方がないので先っちょをチョウチョ結びにして帰りました。汗
きっとブーツの中は異物感で余計にストレスだろうな・・・困った


BABY誕生~! - 2006.02.23 Thu

副院長に待望のアカチャン 赤ちゃん が産まれた~!!
オメデタイの~ 笑い
お祝いを買いに行きたいけど全く時間がない!

だから先週下見しておいたお店でお買い物をと後輩にお願いしましたの。

BABY.jpg

なんともキュートなこのロンパース。
一目惚れでございます。
これにスタイとソックス付けて『のし』かけてもらってね~と
お願いしたのだ。

先生!おめでとうございまーす拍手

満喫です!2 - 2006.02.22 Wed

旅にはお土産がツキモノです。

DSCF2394.jpg

ミーハーなNOCCIはついつい流行りモノを・・・。

DSCF2395.jpg


そして米所だからかな?
柿の種がやたらと売っていた。

満喫です! - 2006.02.22 Wed

昨日帰って来ました。
グッタグタに疲れていたからUP出来ませんでした・・・。


3日間の苗場旅行、セレブ会の仲間とです。


DSCF2388.jpg

飛行機 飛行機 で羽田に行き、電車 電車 に乗って東京駅へ。
駅近くに BALI料理 の店があったのでナシゴレンを注文。
う~~~ん・・・・・。
この間私が作ったナシゴレンの方がオイシイ・・・・。落ち込み
なんかビミョーな気分です。タバコ落ち込み


上越新幹線 新幹線 でいざ、越後湯沢 温泉 へ。

DSCF2390.jpg

札幌より少し暖かい気がしたな~。


DSCF2409.jpg

ここへ来た目的はNOCCIの愛して止まない某アーティストのLIVE マイク
ピアノコンサートとクラブイベントもありの盛り沢山で私たちセレブ会
久々に至福の時を過ごしました音符

DSCF2407.jpg

ステキなカクテル グラス もいただきましたのよんラブ
LIVEは2日間でクラブイベは朝までなので
呑んで踊って騒いだら朝の6時でございました朝日
次の日NOCCIの声は、場末スナックママのようにシャガレておりました・・・ショック

Wな誕生日 - 2006.02.17 Fri

今日は女子スタッフAさんと、副院長のBIRTHDAY PETIT PARTY !!

DSCF2383.jpg

いつものケーキ屋さんで院長先生がケーキを買ってくれました~バラ

DSCF2382.jpg

イチゴいちごとチーズのクリームケーキ でございますハート
とってもSWEETでおいしい~ラブ

我慢してたけど - 2006.02.12 Sun

旅行に行くときの必需品、それは音符 音楽 譜面 を聴くもの。
今までNOCCIはポータブルMDプレーヤーを
飛行機 飛行機 に持ち込み、機内で自分好みの音楽を聴いていた。

最近はみんなデジタルオーディオプレーヤーを持っている。
ずっと我慢して買わなかったNOCCI 。
だって、年に何回かの旅行にわざわざ買うのもね~・・・。

でも、やっぱり我慢出来ずに買いました・・・。お金


DSCF2362.jpg

クリエイティブメディア社ZEN NANO PLUS で~す音符

いつもは愛車 自動車 があるから旅行の時にしか使わない。
だからメモリも 256MB でいいな~なんて。
そして USBアナログ の双方録音もあるし、
FMラジオ も超クリアってことで
この機種に決めちゃいましたっ!


DSCF2364.jpg


ちなみに大きさはこんな感じ。
ライターとさほど変わらないよ。

来週末の旅行に持って行こっと笑い

St. V/D DAY - 2006.02.12 Sun

来週は聖バレンタインデー。

いつもお世話になっているDr.

感謝の意を込めてチョコを渡します。


早速有名デパートでチョコを買ってきましたの。


DSCF2357.jpg


とってもおいしそうなチョコたち・・・。

先生たちだけ甘~い思いはさせまいと

自分たちの分も買いました。


DSCF2359.jpg


月曜日、職場に持って行ってみんなで食べまーす音符

昼食 - 2006.02.12 Sun

DSCF2365.jpg


本日の私のお昼ご飯~♪

大好きなパ~ス~タ~


DSCF2370.jpg


カメマンタサメタツノオトシゴ型の
お気に入りでございま~す♪


DSCF2372.jpg


たいへん美味しく出来ましたの~

本気で捜索 - 2006.02.08 Wed

2327.jpg

院長先生の大切なタバコ消し タバコ怒り

洗濯機の下に落としてしまい、

一心不乱に探す NOCCI &後輩

その姿があまりに滑稽だったらしく

受付嬢が一枚パチリッ 携帯 ピロロローン音符

アナログな母 - 2006.02.07 Tue

この間、家の洗濯機が全く動かなくなった。

洗濯機殉職です。

私が中学の時から活躍してたからな~。

よく働いてくれたよ、洗濯機クン。

今どき珍しい二槽式の彼。

ウチにもやっと全自動クンがやってくるんだねっ音符ラブ



















DSCF2328.jpg


お母さ―――ん!
なぜ今の時代にまた二槽式を買ったの??

水道代が安上がりだからなの???


ウチの母は、10年ほど前に電子レンジを買ってとせがむ私に
「電磁波にヤラレル!」と言って却下をした。
その時彼女は携帯電話を使っていた。

嗚呼お母さん、きっと携帯の方がヤラレマスヨ・・・。

アナログお母さんは未だにレンジを買いません。
そしてVHSさえ操作出来ません。
娘はこんなにデジタル家電派なのにね・・・悲しい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

