topimage

2017-07

 - --.--.-- --


GUAM紀行 vol.2 - 2006.04.08 Sat

ぬおおおぉぉぉ~~~~っ!!!
気がつけばもうこんな時間!

では、続いて第2弾をば。


n0065.jpg

プライベートビーチで『OHANAちゃん』という
自称、K-1ファイターとコミュニケーション。
かな~りシツコク会話していきましたの。



k0082.jpg

美黒ブームなNOCCIは当然マジ焼けのため
終始日向へ。(スゲー肉々しい・・・



o0188.jpg

写真部々長として少々お仕事も。
後輩捕まえてグラビア撮影~~~
しかし・・・モデルがイイからか?カメラマンの腕がイイのか?
ナイスな仕上がりだぜ・・・。(確実にモデルがイイからだ



o0189.jpg

おおぅっ!ナイスポーズで~すっ

移し変え - 2006.01.04 Wed

収集物である南国の砂、この度家移りいたしました。
以前は試験管に入れていたけど、この間なかなかイイ容器が見つかったからね♪


DSCF2278.jpg

こんな感じになりました~
コロンとした丸みがカワイイでしょ?


DSCF2280.jpg

よ~く見てみると、粒の大きさや色が全然違うんだよね~

NEW CALEDONIA vol.6 - 2005.11.16 Wed

n0152-051434.jpg

今回お世話になったDIVING SHOPのオーナー兼、船長のRaoul(右)と
アシストをしてくれたRene(左)です。
二人ともわりとイイ年だと思うけど、すごくチャーミングで
ナイスガイなフランス人インストラクターです。


ここのスタッフはみんなすごく機敏に動き、大きな声で笑わせてくれる。
ニューカレに行く際は、Scaph.gifNOUMEA DIVINGScaph2.gif
オススメします!船も大きいし、楽しいし、BBQもおいしい!!

n0204-061526.jpg

ビーチには、フランス人と

n0205-061527.jpg

メラネシア人が混在しています。

楽しい一日 - 2005.07.18 Mon

また今日も朝日の撮影に行きました
今朝の太陽は真っ赤っ赤だったな~
36枚ト撮り一本消費した後に帰る仕度をしていたら
犬の散歩をした中年のオジサンに
「今日の朝日はキレイだったね~♪」と、声をかけられた。
写真を撮ってると、よく知らない人に声をかけられる。
意外と楽しいんだな~これが。



そして、昨日の公言通り、近場の海=ドリビへ。

050717-002.jpg

ピーカンで気温31℃!!
ホタテやコマイをいっぱい食べちゃった
私とみっくんは、おそろいのビキニを着ていたから
きっとレズっぽく見えたんじゃ~ないかと
少々気にしながらまたもガッツリ日焼けしました。

050717-009.jpg

海の家には何故かマネキンが乗っていて、わけがわかりません・・・
シュ、シュ、シュールだ・・・



帰りに20年来の友の店『EDDiES』に行ったら
運良くお母さんが黒チャンを連れご来店~~~

050717-010.jpg

会いたかったよ~黒!!
あんまり会いたくて早朝散歩を偵察に行ったくらいなんだから!!

黒チャンの熱烈歓迎の儀式はウワサに聞いてた通り
激しいモノでした。
ベロチュ~しちゃった仲です
すっかり私は黒チャンのトリコですっ

リクエストにお答えして・・・ - 2005.07.05 Tue

050703-04.jpg

まっす~から「NOCCIの水着写真は?」
とのことなので・・・。


すんませ~~~~~んっ!!!!!
デブのくせに貧乳ですっ!


私とまっす~はお友達から
『ふとっちょ~ず』と命名され、日々ダイエットをすると公言し
実現しないオデブ仲間です
秋までには絶対にスレンダーになって
ニューカレドニアに行こうね >まっす~
ジョギングでも始めるか?62.gif

アチィ~でつよ・・・ - 2005.07.04 Mon

お友達カップルと小樽ドリームビーチに行きましたよ。
気温27℃!
サイコーの海日和でつよっ!!


050703-01.jpg

今日の網焼き隊長はジェイク島袋・・・じゃなかった、
チュ~ヤン・・・でもなかった、
たっちゃんでした~
年のせいか、肉より魚介類の方が多いメニューでつよ。


050703-03.jpg010.jpg

左は本日のドリームビーチ、右がこの間行ったミクロネシア
うぬぬ~~~・・・やはり南国には劣るのか>ドリビよ・・・。
地元だからヒイキ目で見たけど、やっぱり負けるな・・・


050703-07.jpg

た~っぷり日焼けをして帰ろうとしたら、海の家に犬がいたよ。
お友達のみっくんはこの犬をずーっと飼いたいと
思ってるらしいけど、マンションじゃ無理だね。
我慢、我慢。


いや~、しかし今日は楽しかった

みっくん、お誕生日のプレゼントありがとね
あと、今日会えなかったまっす~
Birthday Cake用意してくれてたのに行けなくて
本当にごめんねうれしかったよ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noccibucho

Author:noccibucho
主婦業しながら仕事と
パン教室の両立に
勤しんでいる毎日♪
そんな日常を大好きな
カメラで撮影した記録です

 Nocci@Bakery
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
埼玉県所沢市の自宅にて
HBのパン教室を開催中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると
うれしいです♪


愛のポチをお願いいたします

今月のパン教室ご案内

baby03.giffuki_oshirase.gif
しばらくの間、パン教室レッスンは
お休みさせていただきます。
再開の際は当ブログ記事にて
お知らせいたします。


120328-01.jpg
Mart2012年5月号にレシピが
掲載されました。


100328-01.jpg
Mart2010年5月号にレシピが
掲載されました。


100528-01.jpg
MartホームベーカリーBOOK3に
レシピが掲載されました。

トリップアドバイザー

カテゴリ

Bread (328)
パン教室 (179)
パン教室・開催日程 (56)
自家製酵母 (26)
おうちごはん (94)
我が家おせち (11)
お仕事ごはん (2)
ダンナちゃんご飯 (82)
PYREX&ANTIQUE (42)
Sweets (109)
自家製ジャム系 (48)
Life (180)
Bakery部 (10)
Knit部 (58)
Lace Work (20)
ベランダガーデン (31)
多国籍部 (10)
クラフト部 (41)
旅 (77)
Diving (23)
Sea (6)
Dental (11)
お手製@歯科小物 (17)
Toothpaste (26)
部活@写真部 (4)
Pasta (17)
ちくわ (9)
Other (2)
未分類 (641)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

NOCCI に直接メールしたいという方はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

